リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

カミュち~(挨拶

俺のアルルゥのモノマネはちょお不人気・・・おとーさん
つーわけでレポ、簡易風味で

でかまじウィークリー
使用デッキ ふぁっきん日星

1戦目 ルイージ 花日
そもそもデッキ相性的に有利、普通に回れば負けません。勝ち

2戦目 YOSSYさん 宙単バランス
取り合いとバランス食らって絶望的・・・
しかしピンポイントで最高の引きができ逆転、勝ち

3戦目 のののさん 花単
デッキ相性的に有利、後攻ながらも観鈴からレイチェル
だがなぜハンドに不幸が3枚ある・・・?(;´Д`)
2枚差で負けたっぽいよ?

4戦目 若さま 花単
デッキ相性的には有利、後攻ながらも観鈴
だがなぜハンドに不幸が(ry
最後遭遇2連発で負け

結果2-2とキャベツがハロに見えるくらいヤバイ
ここから頭痛がひどくなってきて色々ヤバイ

でかまじ公認
使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 YOSSYさん 花単
初手フィアッカコンバで木登りゲー、勝ち

2戦目 少年さん 雪単
打点はイーブン、終盤勝てる場を構築して勝ち

3戦目 Meさん 宙単バランス
先攻しぐれ出すとヒステリー、仕方なくフィアッカコンバでエンドwww
その後も逮捕や木登りで問題なく、バランス撃たれず勝ち

4戦目 モリゾーさん 雪単
アイテム自引き6枚・・・フィアッカ出してもあまりアドとれず・・・
あいて延々とロステク・・・負け

3-1・・・決勝こけとか無いよね。途中で負けるのも嫌だけどwww

頭痛がヤヴァくて帰って即就寝、でも明日はハヤカワ行くからwww

>ささらスキーさん
戦国ランス ef CircusDisk WA5 PSPのテイルズとかも?www

>東城さん
おとなしくDVD版のうたわれやればいいじゃないwww

コメント
この記事へのコメント
あ~なんかDVD版持ってる人いなす
あれしかないのかな?w

つか、うん、お金なさすw
2006/10/29(日) 08:22 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
戦国ランスはきっとみんな買うからもらえばいいw

ef・・・きっと誰かが(ry

PSPテイルズ・・・俺、PSP持ってなすorz

結果、PS2方面のみと言うことで~
2006/10/29(日) 22:29 | URL | ささらスキー #KiguQhZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/96-53caf8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
