リセの大会レポなどなど

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

調子悪かったので学校行かずにうたわれやっ(ry

うたわれクリア~ドリグラ強いwww
でも今回はフリーマップのおかげで満遍なくレベルが上げれましたよ?
ウルト以外www
出来としては、やった人は分かると思うけど…BGMの切り替えをしっかりしてほしかったかな
他は特に難癖つけるところも無しwww
難易度変更とかは無いのかね?FEのハードモード並には難しくしようぜw
スキルの実装によりドリグラとベナウィがPC版より強く感じた、元から強いけどさ(^^;
逆にトウカは以前より弱く感じた、前みたいに仲間になったときにはパラメータALL40とか言うことも無く、もう本当にうっかり侍な感じwww
フライト・プランといったらサモンナイトだよね
サモナイ4出たら貸してw>某ささらっ子

体調悪くてもフィアッカは貰いに行きますwww
あと9枚か・・・無理じゃn(ry

P.S カムチャタールは有りだね(・∀・) SLGパートだと董白に見える

>宙単さん
先生!どう考えてもベナウィの下位互換にしか思えません!(ぇー
大丈夫、今回は見せ場があるから!・・・ADVパートでwww

>ささらスキーさん
おけ~
だからサモナイとか連ザとかFateとかひぐらしは任せた!(ぇ
俺はけよりな以外買えない気がしてきたから・・・orz

>東城さん
いるよね、ゲーム機持ってくやつwww
スマデラね・・・俺にマルスを使わせて右に出るものはおるか!いや、おらぬ。反語www
とりあえず無事で何より

コメント
この記事へのコメント
サモナイは任せろ~ってか12月のゲームの大半は任せろと言っておくかwww
2006/10/28(土) 06:03 | URL | ささらスキー #.mOxBdjM[ 編集]
うたわれもサモナイも買わない俺ってば貸して欲しい奴ですorz

つか、もうね~あれかな。
PS2本体が俺の部屋にない自体
もうやる気が・・・orz
PCでできないかな~orz

ちなみにスマデラ強いよ~っていってたクラスメイトの人たち、全員蹴散らしましたw

自分はシークかなあとピーチ
2006/10/28(土) 10:25 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/95-cb16a3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
