リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

どうも、黄色い子の名前を本気で忘れていた者ですwww
笹森花梨っていうらしいですねw

なんか頭痛がするのに大会には行ってきましたよ(ぇ

CKFB平日大会
使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 モリゾーさん 雪単
お互いしぐれ、菜々子、長谷部という場。こちら後攻だけどなorz
しかしこちらの菜々子は早々に退場、相手菜々子は健在でオマケにフィアッカ
とりあえず相手のフィアッカ除去、その後はちょお人気と不幸の打ち合いみたいな感じ
結局相手過剰ドロー気味で勝ち

2戦目 DPNさん 月雪ゲムセ
あちら先攻紫音エンド、いつもの日雪かと思っていたら次のターンゲムセorz
その後はなんだかんだで打点に大差はつかず進んでいたがデッキ半分切ったところで相手コミュ
配牌交換かコミュを渡さないといけなくて、結局ゲムセを引いてこられると困るのでコミュに
そうするともう1回コミュ撃ったあとにゲムセorz
すでに握ってたらしいですよ・・・読み違えて負け

3戦目 YOSSYさん 雪単
上階段
こちら先攻長谷部、リーゼリット、菜々子と最高じゃないですか(・∀・)
返しにフィアッカコンバ、紫音不幸で菜々子消される
まあ仕方ないのでフィアッカ除去って殴る
しばらくするとこちらもフィアッカコンバ、すぐに除去orz
しかしハンド0から次の2ドロー、リース、フィアッカwww
創作でしっかりEX2も引けて俺らしくない引きw
その後は実はほとんど素引きした木登り貼って勝ちwww

階段崩したので3回戦終了~結果2-1

なんかルイージの風邪がうつったっぽくて調子悪い・・・
明日は学校休んでうたわれやろうかwww

>東城さん
いってら~ノ
お土産は大阪のフィアッカでいいよwww

コメント
この記事へのコメント
大阪のフィアッカって(笑)
もう京都にいるし(笑)
2006/10/26(木) 08:41 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/93-10ce04e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
