リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

YOSSYさんが俺のために岡崎遠征してフィアッカ取ってきたとかw
クオリティ高いなwww

みんなやってるので俺も、と10の質問

Q1 一番対戦したであろう人って誰?

やっぱルイージでしょ
そもそも対戦相手が欲しくてムリヤリ始めさせたんだしwww
大会でのマッチングではYOSSYさんかな?

Q2 行動とか言動とか総合して一番カッコイイと思う人って誰?

のののさんかな
本人のブログ読んでるとカッコイイと思える考え方とか発言とかが見られるし
カードゲームに対する姿勢?みたいなのがカッコイイ

Q3 今まで対戦した人の中で一番強かった人って誰?

これものののさん
慎重かつ大胆なプレイング、ブラフもうまい
プレイングでは他と一線を越えてる感じ

Q4 対戦してて一番テンションが高くなる事が多い対戦での相手って誰?

基本的に試合中はテンション低いからなぁwww
相手の引きが強い時に絶叫する時はあるかも?w

Q5 おそらく今までで一番お世話になったであろう人って誰?

YOSSYさんかな
何度も泊めてもらったりしてるし、他にもいろいろ
ささらスキーさんことminaさんにもお世話になってるしこれからもなる予定www

Q6 引きとかパックとか含めて一番運が良いと思う人って誰?

人ではないけど、メイニアwww
先日の騒動でもう確定w

Q7 一番行動をともにしている人って誰?

ルイージ、ではない気がしたwww
一緒に大会の開催場所に行くことなんて滅多に無いしねw
もしかしたらYOSSYさんとかささらスキーさんじゃね?www

Q8 好きなキャラが一緒の人って誰?
同じ絵師が好きってのは思いつくんだけど>みやまスキー、及びみつみスキー達
キャラってのはパッと思いつかないなぁ
由真、リース(フィアッカ)、このみ、メイドロボ3姉妹が好きなものはおるかぁ!(多っ

Q9 一番信頼してる人って誰?
嫁wwwwww
なんつーか、精神的にwww

Q10 リセをやり始めるきっかけを作ったのは誰?
アリスソフトのスタッフに違いないwww
もともと大番長目当てで始めたわけだし

俺がちゃんと大会に出始めたのって今年の1月からなんだよねー
それまではルイージとやってるだけ、メルヘン以外行けるとこなかったしw
だから俺も割りと新規参入プレイヤーに含まれるのかも
Lyceeやってて1番良かったと思えることは、やっぱり人との繋がりができたってことだよね
最後はちょっとキレイにまとめてみたwww

>東城さん
うーん、R孫堅 R周瑜 R孫権 UC程譜 UC孫桓のダブル火計とかね、これならもってるでしょ?
つーかYOSSYさんに聞くのが早いかwww
あの試合はピンポイントでいい引きできたからね
逮捕引けてなかったらしぐれで紫音に不幸撃つ羽目にになってたし

コメント
この記事へのコメント
なるほどね~
ダブル火計でもいいのかな
それならデッキ作れるね~

試合はまぁ、運も実力のうちとかなんとかw

んじゃ、大阪と京都行ってきます
2006/10/25(水) 07:22 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
ここにいるぞー!
っていっていいカナいいカナ?
2006/10/26(木) 15:25 | URL | YOSSY #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/92-7f8df6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
