リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

デッキを失くしてからモチベーションダウン・・・するはずも無く今日も大会参加。

CKFBウィークリー
使用デッキ 花のお江戸は日本晴れ(花単)
ルイ-ジにパーツを借りてなんとか花単を組み直せた

1戦目 花単
相手2.0翡翠出してきたので暗黒翡翠拳に注意しながら配置。
しばらくするとヒスコハにコンバしたのでそれならと瑠璃・桜ラインを作る。
中盤にシルファ遭遇、6点回復ウマーして渚配置。あとは幻想してハンドは常に豊富、問題無く勝ち

2戦目 チャンプ 散歩1KILL
三国志大戦のカードを投げていただきありがとうございます。
1KILL起動して負けwww

3戦目 Sammyさん 月単
こちらもカード投げていただきありがとうございます。
相手先攻情報ネットワークから五大元素凛、ランサー
こちらアタッカー2体置くが次のドローからEX1ばかり引くorz
渚、ななこ、愛生とおいた後は遭遇と特訓がくさる、そのうち身体測定まで引いてくるorz
とりあえず打点負けはしていないので殴りあう。その後、逃避行対応で遭遇で大きくアド得る、殴りきって勝ち

4戦目 メイニア 雪単
最終戦であんたか(;´Д`)
じゃんけん負けて後攻スタート。雪単相手にこれは致命的・・・
初手にEX1が5枚・・・まじメイニアだしwww
ななこと渚で処理するがアタッカーが並ばない。そのうちフィアッカコンバしてロステクでハンド豊富に
相手のミスプレイや遭遇に助けられ詰めていくも2枚届かず負け

2-2で今日も普通の子
1KILLは仕方ない気がするがメイニア戦では明らかに身体測定がお荷物になった。宙対策して雪に負けていては本末転倒、ななこと遭遇に差し替え決定

三国志大戦はいろいろな方に投げていただいたおかげでかたちになりました。みなさんありがとうございましたm(_ _)m
特にSR趙雲やR劉備をなげて下さったチャンプのお知り合いにはいつかリセでお返しを・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/9-be703e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
