リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

今日も今日とて大会参加
せめてフィアッカ13枚は欲しいにゃあ(ぇ

でかまじ公認
使用デッキ 空気読んでない日星

1戦目 Meさん 宙日タマ姉
相手タマ姉、コリン、岸田、こちら不幸引かず・・・
勝てるか・゚・(ノД`)・゚・

2戦目 若さま(って書いていいのか?w) 花単
ルビー引かないルビー引かないルビー引かないルビー引かないルビー引か(ry
初ターンに凛出るものの最終ターンまでコンバせず(;´Д`)
しかも観鈴で命削って持ってきたwww
蘇生祝いで自爆しそうになるも何とか勝ち

3戦目 HMX-12型さん 雪単
先週の再現ががが・・・
俺レイチェルエンド、相手紫音不幸orz
んでぼたん、ラピスをAFに出してくる
ラピスAFはきついが相手のハンドも2枚、左DFに出せるキャラはいないだろうと判断してこちら右AFにルビー、案の定次の打点が通る
その後は除去られてもルビーおかわり、相打ちしてもルビーおかわり
ルビーの特攻戦法のおかげで何とか勝ち
雪のキャラは優秀だけど万能じゃないって某強い人が言ってた、禿げしく同意

結果2-1、負けたのはランキングなしだったのでポイント増えた(・∀・)
そろそろ借金返済できたかな?

でかまじウィークリー
使用デッキは同じ

1戦目 フィルスキーさん 日単
シャドウムーンで蹂躙したwww
実際は相手の相手の志保ちゃんニュースキャラ指定で掃除がめくれるとかおいしいイベントが発生w
そんなこんなで勝ち

2戦目 メイニア 日星紫音不幸
こちらだけ回る回る、ルビーやらシャドウムーンやら紫音不幸やらでひどいことして勝ち

3戦目 若さま 花単
不幸引かない不幸引かない不幸引かない不幸引かない不幸引かない不幸引か(ry
うっかり初ターンに右AFに紫音置いたせいでナツミが出せないミスプレイ
不幸引くだろって思ったんだよorz
しかしルビーは早めに出てたので打点は問題なく、勝ち
勝因は相手の五大元素でEX1がめくれまくったこと?www

4戦目 YOSSYさん 宙単バランス
2ターン目にに取り合い撃たれてバランス撃たれて負けー( ゚Д゚)
敗因はじゃんけんに負けたことと初手に凛が3枚あったこと、ルビー出せないじゃんorz

3-1だけどしょんぼり

明日は例によって4大会参加予定、体がもつのか?w


コメント
この記事へのコメント
4つの大会いったと思うので、お疲れ様~
こっちはまぁ・・・
どうも、フィアッカは手に入らないと確定しましたorz

まぁ、何とかしてげとするよー

蔡文姫デッキ今日もやってみたけど、相手が蜀だったと単にこっち、負けるんですが・・・
なんだかんだいってやりが来た瞬間負け決定なデッキなんだねこれw
2006/10/22(日) 18:24 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/89-2c9a5731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
