リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

TV版のけよりなはヤヴァイよね、思わず吹いたじゃねーかwww
それに比べて京アニはいいよね、家はBS映らないからKANON見れないけどなー
京アニまじ大安定、フルメタの次回作も京アニでありますように・・・

PS2版のGiftやったけどさ・・・あれだけキャストは変えるなと言っ(ry
つーか、サブキャラ含めて総入れ替えかよ?
ローリーとかマキとかお父さんとか(ぇ
メインで違和感無く感じたのはゆかりんだけかな?まぁ俺個人の意見ってことで
どこぞのD.Cみたいに逆移植すればいいのにwww

今日は文句ばっか言う日でした、それでもけよりなもGiftも大好きですよ?(^^;

P.S 今回のバルドのサテライトレーザーは強すぎないかwww

>東城さん
記録見たけど・・・魏のスターターデッキじゃ無理だろ(^^;
主にHE曹操がwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/88-38d0ca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
