リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

くらげさんにバルドバレッド貰ったんで次やるものは決定かな
ありがとうございますm(_ _)m
おとといの借金を返すためにFBへ

CKFB平日大会
使用デッキ いまさらデッキレシピとか載せなくていいよね?な日星

1戦目 炭酸水さん 日星紫音不幸
雪単使う気マンマンだったが相手が日星使う~みたいなこと言ってたので不毛なミラーをやることにしたwww
試合はこちら初手観鈴からカレイド、シャドウムーンコンバwww
最終ターンに飛んでくるスカッドもしっかり計算して攻め時を間違えずに勝ち

2戦目 HMX-12型さん 雪日フィアッカ
相手後攻観鈴から紫音不幸、フィアッカ、長谷部、あゆ
次のターンこちらフィアッカに紫音不幸しようとするとあゆで不幸
ムリポ・・・・゚・(ノД`)・゚・

3戦目 日雪
相手は観鈴や菜々子で大量ドロー、紫音不幸もバンバン撃ってくる
こちらは地味に3点パンチャーで殴り不幸対応不幸で相手アタッカーを消していく
ころあいを見て蘇生祝いを出してこちら展開&相手のドロー死を狙う
まあルビーも健在で問題なく、勝ち

4戦目 メイニア 日星紫音不幸
こちら観鈴からカレイドコンバでいい感じ
しかし相手はメイニア数ターン後には観鈴やシャドウムーンをしっかりと出してくる
その後は打点イーブンな感じで進む
終盤トラップを仕掛けることに、ルビー自身をスカッドして凛を出す、当然ハンドには不幸が
蘇生祝いを場に出しておき相手がスカッド連打するためにキャラ出してドローしてデッキ枚数を減らしてくれるのを狙う
相手の場には観鈴が健在だったので最後はそこに不幸撃って終わらせるつもりが相手、スカッドの弾を展開したあと蘇生祝いを落としにきたのでこまったこまったw
あと1体キャラを出してくれれば観鈴に不幸で終わったのにーとか言いながらルビーに不幸(・∀・)
これでスカッド連打が不可能になりそのまま勝ち、レポ長っwww

結果3-1の3位、パックは貰えず
ポイント回収が目当てだから、まぁいいか
最近また日雪とか増えてきたっぽいね、バランスが減少傾向にあるのも原因?
俺もそろそろ雪単が恋しくなってきましたねw

>YOSSYさん
おk(´・ω・`)
ゲーム自体は木村あやかとかみるが好きならやってもいいんじゃね?な感じ
俺はどっちも好きだから問題なしwww

>東城さん
俺は始めた頃から槍ばっかですw
槍が3枚以上無いと安心できないね(ぇ
弓なんて動きが乏しくて使う気になれないYO!www
弓は強いし楽なんだけどね、なんか性に合わない


コメント
この記事へのコメント
あ~そだ、俺ももし良かったらだけど、いなこいくださいorz
おれ、やらないといけないのに・・・orz
友達に頼んでも飛んでこないのが現状w

槍は1人いればいいかな~って最近おもってるw

馬2人
弓1~2とかでもいけるんじゃね?
まぁ、デッキしだいだけどね~

馬は3人いると逆に扱いが難しくて無理orz
2006/10/19(木) 03:39 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/86-8a05bcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
