リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

車輪終わりました、面白かったわぁ(・∀・)
キャラがカッコイイよマジで
賢一やとっつぁんがカッコイイのは当たり前としてやっぱお姉ちゃんwww
あと4章の終わりの夏咲の笑顔のシーンとかまじアガるね!www
次はなんに手をつけようかな、いな☆こいは昨日朝までやってたせいで終わりそうな予感だし
順当にこんぼくやっておくかね?

明日はFBに行くぜ!と書いてる今はもう翌朝www
よーし、今日もビリッと頑張るぞー!

>東城さん
三国志は引きが悪くても勝ててればいいや的な思考になってきてる
最近は金欠気味なんでやっても1クレだからね、なんも引けるはずも無くwww
というわけで全国大戦推奨、へたすりゃ300円で終わるし(ぇ

コメント
この記事へのコメント
いなこい面白かったらかしてけれ。

月曜の一回戦に関して、僕自身は気づいていたから内心ビクビクだったのは秘密。というか、7ターンくらいで逮捕逮捕須磨寺タックルとかいう引きだったときは正直負けだと思ってた。
2006/10/18(水) 11:50 | URL | YOSSY #JXoSs/ZU[ 編集]
あ~俺はまだ、引くもの引かないといけないからw

つか、董卓デッキ()つくろうかなとか思ったけど、カードたりね・・・orz
そういえば、呉ばっかりやってたから馬つかってなくって

久々に魏で馬つかったら、ちょお楽に勝てたんだけど・・・
やっぱ俺馬のほうがスキーだ

弓もいまのところ使い方が難しいorz
2006/10/18(水) 23:20 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/85-c153966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
