リセの大会レポなどなど

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

いな☆こい始めた、睦月かわいいよw木村あやかだしな(・∀・)

体が悲鳴あげてたけどフィアッカもらいにFBへ

CKFB平日大会
使用デッキ やってられない日星

1戦目 YOSSYさん
後で気づいたけど、実は勝ってた試合
最後の自ターンあと1点食らうと負けな状態で相手仁科が出ている
こちらは不幸撃たないと負けてしまう
要は秘密の管理人が使えないバトル中に不幸を撃てばいいだけの話
3パターンも勝ち筋があったのに試合中に気づけなかったorz
雪単使い名乗ってる奴が秘密の管理人のテキスト忘れるとか情けない話だ
授業料は高くついたが1つ学んだ試合、普段プレイング云々言ってるのにこれでは説得力がない。猛省せよ、俺
同じ間違いは二度としないよう心がける、当たり前だが大事だね
自業自得で負け

2戦目 雪月
倒れても倒れてもよみがえるルビーに特定アジアが泣いた、つーか対戦相手が泣いたwww
初手から3枚あるんだもんw
スカッドして勝ち

3戦目 雪単
2ターン目に不幸3枚、ゲーム中に凛、紫音1枚も引かず
勝てるかっ!orz

4戦目 宙単バランス
2回バランス食らってピンチ
打点も10点差ぐらい開いてヤバイ
最後に凛引かないと負けな状態で凛引き当ててコンバ
スカッドで15点ほど叩き込んで逆転勝利

2-2でランキング持ちに負けて無しに勝った・・・泣いていいか?・゚・(ノД`)・゚・

1試合目のミスに気づいたときショックを受けたがいい薬になった
これからはちゃんと大局を見通して冷静にプレイングすることをこころがけよう
つーか、土日に続いて週頭も大会に出るから頭回んないんじゃないの?www

>東城さん
むしろ夏のフィーナなんかフィアッカのエサにしか見えないねw
ま、俺もそっちにフィアッカをまわすつもりはないから全力で勝負しようやw


コメント
この記事へのコメント
いま、回す気ない!って
ちょw
まぁ、それは仕方ないけど
フィーナを餌にしてはならんwwww

つか、今日三国志やってきたけど
3回やって結果Rとかひかねw
2006/10/17(火) 16:40 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/84-791767aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
