リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日パックで引いたもの
061014_184540.jpg


俺、近いうちに死ぬんじゃね?www
んで大会レポ

使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 HMX-12型さん 日雪
相手先攻、観鈴からあゆ、菜々子、長谷部とエロイ展開
こちらはリーゼリット、菜々子、紫音と展開
紫音は速攻逮捕され相手クローバー起動からアタッカー展開
こちらもクローバー起動すると都合よく指定したカードが落ちていってくれるwww
そこからは不幸対応不幸でアドを取りフィアッカコンバしたりで僅差で勝ち

2戦目 ルイージ 花日
終始フィアッカコンバせず、逮捕を1枚も引かない、しかし相手は観鈴から展開
こんな試合勝てるであろうか?いや、勝てぬ。反語(;´Д`)
しかし勝ったwwwなぜかは俺にもわからない
強いて挙げるならリースが強かったっててことさ
あんたも知っての通り、リースリットは相手2点パンチャーに合わせればサポートを強要できる上に倒されてもハンドに帰ってくるエライ子だ
おっと、だからって毎試合コンバもせず突っ立ってるわけじゃないぜ?
俺みたいなハードMは耐え忍ぶプレイングが大好きなのさ、マネすんなよ?
・・・・・・ネタが分からない人はPAと車輪をやろうwww

3戦目 Meさん 宙日タマ姉
なつかしのメインデッキがお相手
されて嫌なことは十分承知しているので後は引き次第
こちら先攻紫音でエンド
相手はグラドリ、陽子
こちらは仁科置いて終わりだったかな
そうすると出てきた観鈴からタマねえ、速攻逮捕でお帰りいただく
紫音不幸は取り合いを警戒して打たない、デフォですよね?
しかし相手の完全制圧が飛んできたので今こそ!と紫音不幸、同列DFにいたリースは吹っ飛ぶwww
そこからフィアッカコンバで木登りゲー、勝ち

結果優勝、恵4枚目~トレードに出すおw
副賞でオーガストのパック貰う、すると・・・
つ夏のフィーナ
(つд⊂)ゴシゴシ

つ夏のフィーナ

( ゚Д゚)ポカーン


天は我に味方せり!


ラッキーカードをパックから引くなんて初めてだったのでテラウレシス・゚・(ノД`)・゚・

でかまじ公認
使用デッキ なんだかんだでサブデッキ化してる日星@勘違いカード

1戦目 フィルスキーさん 日単
こちら先攻でハンドにちょお見慣れたカードが・・・
須磨寺雪緒
( ̄□ ̄;)!?
間違えたorz
このデッキではハンド1枚から出すことはできない
これじゃあ某D○N氏のキャットのように確定コストにw
つーわけで観鈴からシャドウムーン、ナツミと展開
須磨寺はしっかり紫音のコストになりましたwww
結局最後はスカッドスカッドで勝ち

2戦目 紅時雨さん 花日
凛引かない凛引かない凛引かない凛引かない凛引か(ry
観鈴2回出しても蘇生祝い出しても引かない
でもシャドウムーンとか出てるんで問題ない(ぇ
んで終盤やっと凛引いて速攻コンバ、スカッドで勝ち
デッキ15枚切るまで凛が1枚も落ちないってどうよ?(^^;

3戦目 チャンプ 日雪
こちら先攻、観鈴からシャドウムーン、ナツミ
相手はラピス、レイチェル、長谷部でエンド
こちら紫音不幸でレイチェル消してさらにアタッカー追加
シャドウムーンが不幸で消されたりするがすぐおかわりw
最後はスカッドスカッド、明らかに引きで勝って勝ち

4戦目 メイニア 日星紫音不幸
こちら観鈴からレイチェル、茉理
メイニア引きが冴えないらしくレイチェル、ナツミを出してDFに移動
こちらが殴ると2体とも相打ちに、それが問題だったんじゃね?(^^;
こちらはすぐにレイチェルおかわり、オマケにコンバ
相手観鈴引くもその後展開できないらしい、不幸がくさってるに違いないwww
こちらはシャドウムーンとレミィで殴る、相手はキャラ沸かない
そのうち凛引いたのでコンバ、スカッドスカッドで決め、勝ち

結果優勝、フィアッカげと(・∀・)
自力では2枚目、トレードあわせて6枚目、他力本願な俺(^^;
副賞のタイプムーン1.0から引いたのが・・・
セイバー(フォイル) 凛 桜 シエル 秋葉
と全員キャラの上に当たりばっか、今日の引きはおかしい(^^;
車に轢かれないように気をつけますwww
須磨寺は紫音と間違えてデッキに入ってたっぽいです、でかいなそれはwww

明日はハヤカワから始まりキル・まな杯で終わるリセな1日
フィアッカ頑張るぜ(・∀・)

P.S プレイステーションランキングは年間が10位にアップ、2学期は変わらず4位でした

>東城さん
まあ頑張れ、そして11月になったら復帰しようぜ?
11月になってからだぞ?11月だぞ?11月はフィアッカが終わっ(ry

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょ(笑)
おま(笑)
なに言ってんだ(笑)
フィアッカなしに生きれるわけあるだろうか?いや!ない!反語!
2006/10/15(日) 20:52 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/82-0ac7944a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
