リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ユリカ買ったら金無くなったよ(;´Д`)
でも三国志対戦はやる、1クレ(ぇ

CKFB平日大会
使用デッキ 花単に雪単じゃあ勝てる気がしなかったので日星www

1戦目 ささらスキーさん 花単
観鈴からシャドウムーン、ナツミと文句なしの展開
しかし序盤に不幸2枚抱えたりとヌルイ、ブロッカー置けずに打点負け気味
中盤からはしっかりブロッカー引いて打点はイーブンぐらいに
シャドウムーンに遭遇撃たれたのは堪えたが最後はルビーで決め、勝ち

2戦目 月海さん(でいいのか?www) 日単
お互い観鈴展開、途中やっぱりぬるくてブロッカー湧かなかったり
蘇生祝い出して何とか凛を引こうとするが結局最後まで引けず、ルビーは初手からずっとあるのになorz
最後は観鈴に紫音不幸撃ってシャドウムーンで殴れば終わりなのに算数の苦手な俺は無駄なこと考えたりマジダメっ子w
まぁ勝ったけどさ(^^;

3戦目 花単
観鈴からシャドウムーン、ナツミとまたもやいい感じ
相手はアタッカー展開してきて渚出す
序盤はやっぱりブロッカー引けない、ルビーやアリスはあるんだって(;´Д`)
最終的にはナツミが頑張って割と僅差で勝ち

4戦目 DPNさん 日雪
お互いブンまわり、初手観鈴はデフォらしいですよ?www
相手ハンド3枚の時に紫音不幸撃ったら逮捕されました、前のターンも逮捕撃ったよね?(^^;
びっくりクオリティだぜ、思わず対応エスケープするのを忘れたwww
しかし相手ハンド0だったので蘇生祝いで巻き返しを図る
結局ナツミと凛で打点入れえて1枚差で勝ち、ルビーなんて出ませんよ?www

結果優勝、恵3枚目~、フィアッカとは反比例に調子がいいなwww

日星はやっぱ向いてない気がする、結局コンバ元を引かないからいろんなものがハンドにくさる
カレイドステッキ積めばい(ry

三国志はあっさり制圧戦3連勝して8州に、やっとか(^^;

>東城さん
うん、カレイドなんて引きデスヨwww
あとテストなんて無視して大会に来なさいwww

>ねことさん
俺は引きがいいとしても初手だけですから
彼らのようにピンポイントで都合のいい引きはしませんw
試合中 一度は言いたい 「あ、引いた」
お粗末www

>ささらスキーさん
おけb
ささらカー発進となれば行かないはずがあろうか、いや無い。反語っwww


コメント
この記事へのコメント
反語は、はやるはずがあるだろうか、いやない、反語~(ぁ

つか、なんか、そろそろテストしっかりやんないとやばい気がしてたまらん・・・^^;


車輪の国・・・の大音が
こんぼくの渚に見えて仕方g(ry

と~りあ~えず~
日向やっとくか

2006/10/12(木) 07:29 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/79-55a73148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
