リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

例によって実は朝更新www

今日はメルヘンでGP予選、権利ももっているので軽く遊びに行く気分で参加

メルヘンGP予選
使用デッキ 空気読んだ日星紫音不幸

1戦目 かなれさん 日雪
あちらいきなりフィアッカコンバ、だが逮捕する
でも相手2,3ターン後にはまたフィアッカ・・・どんなメイニアだよ( ゚Д゚)ポカーン
当然のように観鈴も出してくる、打点はイーブンのまま何とか食らいつくが終盤、相手のハンドに不幸があるのが丸分かりだったのでこのターンで決めないと勝てないなと思い確立に賭けることに
こちら残りデッキ12枚、観鈴足す蘇生祝いで4ドロー
デッキにあと1枚残る凛を引けば問答無用で勝ちカレイドとアリスが3枚ほどあったしな、結果・・・
ヒクワケネエヨ(´・ω・`)
相手ターン不幸とオマケに今まで1枚もゴミ箱に落ちてない逮捕を撃たれる
三分の一に嫌われて負け、メイニアだったらここぞで引けるんだろうなぁ・・・

2戦目 ルイージ 花日
ドロソなし、キャラ湧かず
観鈴出されて展開、オマケに虚数出てくる
コンバ?するわけないじゃないwww
負け・゚・(ノД`)・゚・

3戦目 ささらスキーさん 宙単バランス
この試合だけブン回り、2ターン目にルビー、シャドウムーン揃うとか最高です
こんだけ回ってしかもバランス撃たれないならそうそう負けることも無いだろう、勝ち

結果1-2と○○公のハラワタみたいな結果(ぇ
うん、このデッキは使い手を選ぶね、俺にはムリorz

本当は帰る予定だったけどささらカー発進ということで乗せていってもらいハヤカワへ

借金返済のためガチなデッキで、つーわけで雪単

1戦目 月単
先攻取れて一安心、しぐれ、長谷部といい感じ
相手はしのぶをしぐれ対面に置いてくる、そこはafに置くべきじゃないか?(^^;
アタッカーは華苑かな?
その後はフィアッカもコンバできてDFに木登り貼って打点入れる
読書とか食らうも対応逮捕でハンドを使いきり問題なく、勝ち

2戦目 ディカルこと量産型メイニア
こちらしぐれ、長谷部出してエンド
相手蘇生祝い出して観鈴置こうとしたのでちょお人気
その後沙耶を出すと、「あ、引いた」
観鈴再臨orz
次ターンこっちはハンドに逮捕と不幸が2枚ありキャラ展開できず
もうメイニアクオリティにボッコボッコですよ
さすが、チーム「あ、引いた」の一員だなwww
負けー(´・ω・`)

3戦目 宙花
相手DFにしか配置してこない、事故ってた様子
定期視察ができるハンドって言ってたがどんなデッキ構築なんだろう?(^^;
その後はフィアッカの恐ろしさを存分に見せつけこちらのダメージは岸田の1発ぐらいで勝ち

上位卓がIDしやがったので借金が増えただけで終了www
結果2-1と勝手にしやがれな結果
今日ほど4戦やりたかった日は無かった(;´Д`)

その後は今日もサイゼリアで昼飯、その後三国志やりにいく
最近UC張飛ばっかり引きます、使用率も撃破数も1位のお世話になってるカードなんですがね
毎日引いてと見飽きてくるよね、んで今日も引いたわけですよ

本宮張飛だけどな!

多分換金してフィアッカに変わると思うwww

んでその日はYOSSYさん、ささらスキーさん、HMX-12型さんとサイゼで3時間www
これからもささらスキーさんとささらカーにはお世話になる予定なのでよろしくお願いします(オイ

>フェスタ優勝者さん
大丈夫、昨日も朝更新だったから実際誰も見てないはずwww
メイニアのアドレスはうっかり知ってしまった(ぇ
たまにリアルに不幸のメールが届きますよw

>東城さん
こんぼくはそんなにいいのか?
車輪やった後にやるかも、いつになるやらwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の大会で思いました。たぶん僕はチーム「あ、引いた」には入れないな、と。普通の東海人よりは引き強いと言っても、メイニアやディカルさんには勝てんorz
2006/10/10(火) 17:47 | URL | ほっし~ #7ADTfULc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/77-4370372e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
