リセの大会レポなどなど

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

前の日はみんなで三国志対戦を3時までやって4時ぐらいに帰宅
YOSSYさんは家におとまり、我が家のキーボードの不便さに仰天してもらうw
で、睡眠時間2時間で大会参加、朝日がまぶしい(つд⊂)

ハヤカワ公認
使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 ルイージ 宙雪
本当のHNはヨクだということを補足w
試合内容は木登りで相手の陽子を止めてリーゼリットで殴る
中型キャラは片っ端から除去
最後はブロッカーに逮捕で一生懸命も撃たれず勝ち
やっぱリズは強いね、終盤はリズに除去とか打てないしね

2戦目 チャンプ 日雪
相手観鈴からダッシュキャラが出てきたりして、うわぁ(;´Д`)
序盤は押され気味、しかし菜々子でドローして追いつこうとする
自分で調節できるように逮捕を指定
菜々子健在のまま終盤に、最後は相手のやま2枚こちらの山2枚でターンをわたしたので逮捕を握られていたなら負けの場
しかしなかったようでギリ勝ち、心臓にワリィ(;´Д`)

3戦目 少年さん 雪単
じゃんけん負けた、試合に負けたwww
両者しぐれ、長谷部、菜々子の強展開
だったら先に逮捕撃てる方がかちだよね、負け
喜べ少年、君は唯一この俺を雪単ミラーで倒した男だ!・・・ゴメンナサイ(;´Д`)

4戦目 日単
引きに陰りが・・・
相手観鈴展開、こちらぼたんかしぐれ、ドロソなし
殴られて負け(ぇ

結果2-2の死ぬが良い、な結果・゚・(ノД`)・゚・

その後イエサブにDASH!

イエサブ公認
使用デッキは同じ

1戦目 ディカル氏
相手後攻で観鈴、蘇生祝いで展開
こちらハンドに除去ばかりだったので焦る( ゚Д゚)
案の定序盤は押される、しかし相手が場に出てるキャラをもう1体出すというミスをしてくれたおかげで一気に場が好転
しぐれで殴り勝ち、すまんな心狭くて(;´Д`)

2戦目 宙雪
相手ぼたんに逮捕撃ってきてくれたので対応不幸で1度場が更地に
その後こちらフィアッカコンバでアタッカーにしぐれ
相手のアタッカーは除去、まぁ勝ち

3戦目 ほっし~さん 花日
資本主義社会らしいとてつもないすごい攻防の末勝ち(えぇぇぇぇ
フリーではボッコされました

4戦目 のののさん 花単
地雷だってwww
相手先攻でAF全部埋まる、こうなると相当きつい
こちらは場を好転できるようなものを引かず、もうダメポorz
・・・負け

結果3-1、フィアッカ獲得ならず・・・・゚・(ノД`)・゚・

帰りにメイニアからメールが・・・
「猫とさんのチームが優勝したよ~」
マジかwww
これがひろしまクオリティか・・・恐るべしwww
ともかくおめでございます!

明日はメルヘンに遊びに行くよw
権利もってない人の邪魔はしない、つもりwww
ハヤカワは・・・どうかなぁ(^^;

ゆいスキーさんYOSSYさん
ではゆいスキーに任命するよ~

>東城さん
みんな好みが別れるのは珍しいなw
いや、俺はテレサ1択ですよ?www


コメント
この記事へのコメント
うわ
実はWeb上で一番最初に書いたのここのブログじゃね?
誰も言ってないのに空気読めないやつだな(w

むしろ個人的にはメイニアのメアドを知ってる方が驚きだよ(ぉ
2006/10/09(月) 09:16 | URL | ねこと #eHw2YGU6[ 編集]
>ねことさん
猫とんさんのとこ優勝ですか~
いやはや、おめでとん(ぁ

メイニアのメアドだったら俺も知ってるw

>千里さん
俺は浮気しまくり君ですけど
炉からの浮気は絶対にしないね~w
多分www
こんぼくはまぢでどの子も良すぎで困ってるんだが・・・
2006/10/09(月) 09:45 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/76-25256e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
