リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

覚えてないので結果だけw
使用デッキは全部雪単

でかまじウィークリー
1戦目 宙単バランス なんか勝ちwww

2戦目 Meさん 宙月 ショップ屋ねーちゃん対フィアッカ、勝ちw

3戦目 DPNさん 日雪 どっちも回りが良くない、でも勝ち(ぇ

4戦目 ルイージ 宙月 宙単じゃないルイージなんて怖くありません、勝ち

つーわけで優勝、恵2枚目~

でかまじ公認

1戦目 少年さん 雪単 菜々子ゲーして勝ちw

2戦目 蒼天さん 日雪 ちょお人気撃ち忘れるとかもうね、負け

ここでドロップ、ささらカーにて岡崎へ

FB岡崎公認

1戦目 キルフィードさん 宙雪 初手フィアッカ、勝ち(ぇー

2戦目 YOSSYさん 雪単 初手、欲しいものがすべて揃っていて勝ち

3戦目 まなかさん 日星紫音カレイド AP3引かずに負け(;´Д`)

フィアッカゲットならず、しかし恵を2枚出したりしてフィアッカ3枚目ゲット(・∀・)

てぃおん杯

1戦目 YOSSYさん 花単 あちら引きがヌルイらしく不幸連打とかで勝ち

2戦目 ささらスキーさん 花単 なんも引かず負け・・・・゚・(ノД`)・゚・

3戦目 メグライアンさん 宙単バランス バランス2回撃たれてもうムリ、負け

4戦目 ルイージ 宙単 ドロソもアタッカーも引かず負け

1-3の悪夢・・・( ゚Д゚)ポカーン
4戦とも今日一緒の車に乗ってきたメンツとか、どこの身内ゲーだよwww

明日はハヤカワ→イエサブ確定、フィアッカが俺を呼んd(ry

>YOSSYさん
俺も早くテレサルート行きたいお
とりあえず、YOSSYさんはゆいスキー認定でおけ?www

>東城さん
炉の字な君には珍しく年上にキてるのかwww

>ほっし~さん
ていうか向こうで1泊>ばれてた?www
流石に東京から帰ってすぐ学校とか行く気になれませんw

コメント
この記事へのコメント
うほ、全然おk。
2006/10/08(日) 08:00 | URL | YOSSY #JqkIPYYM[ 編集]
そそ~珍しくテレサにwwww
でもまぁ、フィーリアルートやってないからまだテレサスキーなんだよね~
多分フィーリアとテレサやったらどっちか決めて
多分フィーリアいくとおもうw
2006/10/08(日) 16:34 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/75-fbc76504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
