リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

けよりなのアニメ版見た、べっかんこう絵ってかわいいよね(ぇ
スパロボも見た、時間軸わかんねーってwww
要は2つともハズレ臭が(ry

今日はYOSSYさん経由で借りたプリズムアークやってました
とりあえずプリーシアはクリアしたよ
最初にシスター・ヘル狙いでプレイしてバッドエンド直行だったのは秘密
つーか、1週目でシスター・ヘル倒すとかやってる暇があるんならストーリー進めろよとつっこみたい、俺にw
戦闘はナイツオブデストロイだけで十分すぎるwww
TAとか要るのだろうか?いや、いらん。反語www

明日はでかまじ行って岡崎行ってと大忙し
でもフィアッカの為だから・・・俺、頑張るよ(ぇ

>宙単さん
おめめ~、とうとう抜かされてしまった(^^;
俺も7州の制圧戦を行ったり来たりなんで早く上がれるようにがんばるお

>東城さん
そりゃ難儀だなw
新しいの作る?んでいきなり全国へwww

>ささらスキーさん
まあ、構わない、のかな?
大須から離れてるけど電車1本なわけだし
明日他に行きたいって言う無謀な人が居るか聞いてみますよw

>ほっし~さん
スマソ(^^;
そもそも夜行バスで帰ろうとしたら、俺は学校休まないといけなくね?www
コメント
この記事へのコメント
二週目にテレサルート行こうとしたらバッドエンド直行だった馬鹿がきましたよ。最終的にはジュダスも通常攻撃だけで済むよというオレレベル99。暇人乙なのはほっとけ。
あ、今はちゃんとテレサルート終わってるよ。TAネタのためだね、ほぼ。後赤い彗星。ぼうやだからさ。
2006/10/07(土) 00:51 | URL | YOSSY #JqkIPYYM[ 編集]
>YOSSYさん
な!
もうlv99って廃j(ゲフンゲフン

ちなみに初めからシスターヘル越すのは無理と悟った俺はあっけなくフェルに向かった・・・
俺ってばチキンwwwww

好きなテレサを最後にやることで
すべての内容を見ることができるという俺の考え・・・
しかしいま、こんぼくやってる俺は外道w
2006/10/07(土) 08:29 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
や、最初から帰りは新幹線のつもりだったんですけどね。ていうか向こうで1泊するんじゃなかったんですか?(ぉ
2006/10/07(土) 19:29 | URL | ほっし~ #7ADTfULc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/74-1c05c9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
