リセの大会レポなどなど

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

ランキング更新きたね、結果4位と1つ下がった
9月は調子よかったほうなので次の集計は期待していいのかな、かな?

今日はイエサブに行った後FBに行こうと思っていたが珍しく参加者が多かったので4回戦やることに

イエサブウィークリー
使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 アスリエルさん 月単
こちらしぐれ、須磨寺でエンド
相手はバゼット出してきて厄介なことに
その後フィアッカコンバ、須磨寺がにらみを利かせていたのでロステクは滞りなく
草壁の処理に手間取りつつ殴り打点はほぼイーブン
サポートで相手のダメージをしっかり止めて終盤は不幸や逮捕で打点通して勝ち

2戦目 日単
序盤は押されるもフィアッカが出てから木登りでダメージを完封してAFを揃えていく
そのまま相手は防戦一方になり逮捕も不幸も撃ちまくって勝ち

3戦目 Meさん 花日バイナリィ
初手フィアッカコンバ、相手の杏配置対応ちょお人気でフィズらせる
なんかそれで決まった気がしたwww
木登りゲーして勝ち

4戦目 モリゾーゲンさん 雪単
試合前に、「俺は雪単ミラーじゃ負けたことないZE!」とかでかい口を叩いてしまったので負けるわけにはいかず
相手先攻で菜々子、あゆ
こちらはフィアッカ、しぐれと好スタート
次ターンあゆが殴ってから不幸してきたので遠慮なく逮捕
対応菜々子でクローバーでリース指定、逮捕持っていたがコスト足りず
自ターンに菜々子に逮捕撃とうか迷ったが場で圧倒できていたので放置することに、残しておけばダメージソースになるかもしれんしw
相手のキャラ配置対応ちょお人気でアドを得たり不幸対応逮捕も決まる
最後は相手の場に居るリースにリースをコストに切って不幸素撃ちでドロー死で勝ち、あんな発言して負けたらちょお恥ずかしいですよねwww

結果優勝、恵ゲット(・∀・)
確実に某ま○かさんのとこにお嫁に行くんだろうがwww
副賞でアリス1.0のスターターもらった、微妙に豪華だねw
悪司引いたんでよしとする、マリーシアのほうが欲しかったがなwww

その後アーバン行くと停電中というイベントがwww
復旧したあと三国志、7州の制圧戦
勝ち負け負けときていたのでもう後がない
最初は桃園ミラーで勝ったものの次が呉の弓4槍1の苦手なタイプで負け・・・(;´Д`)
赤壁は範囲広すぎです・゚・(ノД`)・゚・

>東城さん
ぷにぷにはんどメイドはやったことないなぁ
つーか必死に探さんでもいいのにwww

>ささらスキーさん
マジですか、イクイクー!(・∀・)
問題はどこで拾ってもらえるか、ということとルイージ同伴は可能か、ということだwww




コメント
この記事へのコメント
もち同伴おk
帰宅は遅くなるので覚悟をw
合流場所はメルヘンあたりでどうだい?後、可能なら、俺のブログに非公開でメルアドか携帯の番号載せてくれると助かる。こちらも非公開で載せるからさ~
2006/10/05(木) 03:30 | URL | ささらスキー #KiguQhZ.[ 編集]
うは~岡崎行くのか~
いいな!いいな!(ぉぃぉぃ

ん~必死に探さないとなんか獣耳メイドスキーを証明できないんじゃないかと思ってねwwww


あと~三国志のIDカードなくしたw
あんなことしてればいつか絶対なくすとは思ってたけどねw
2006/10/05(木) 07:20 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/72-9e85c7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
