リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

結局部屋の掃除やってから大番長やって寝ました(ぇ

今日もフィアッカ取りに行きましたw

CKFB平日大会
使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 ペンギンさん 花星
初手不幸2枚
3コス湧かずDFにキャラ置けず、序盤ボッコされる
創作でコスト引こうとすると示し合わせたかのように不幸を引く
なにも特別なことされたわけでもなく殴られて負け
初戦負けとかナニヤッテンノ( ゚Д゚)

2戦目 宙日?
序盤相手凛だけだしてバランス、対応不幸でいったん更地に
2ターン後にフィアッカ、須磨寺出せるとかイイ感じ
相手また凛出す、うっかり凛に木登り貼って宝石魔術使われる、ウワァァァァァァァ(;´Д`)
その後またバランス、最後はグラドリに対してブロッカー置けず1パンチ差で負け
相手もいろいろミスしてるがこっちのミスの度合いがヤヴァイ(;´Д`)
場を再構築しても一気にリセットできるバランスはやっぱやばすぎ
バランスと一生懸命使えばプレイングを6割無視できるよね、とか愚痴る俺、いつも一生懸命に泣かされてるフィアッカ使いwww

3戦目 真楠さん 宙単
こちらドロソないが除去は普通に回る
るーから湧いてくる3越すキャラの処理に追われながら打点で多少上回る
最後にタイガージョーが殴ってくるも当然のように握っていた不幸で問題なく、勝ち

4戦目 月単
初手フィアッカコンバ
ランサーとか久寿川かぐらとか出てくるも木登りで封じる
終盤は打点差は小さいもののハンドはしっかり勝ちにいけるものを揃えていろいろ警戒しながらプレイング、月は何されるか分からんからね
ちょお人気はちょお強いですね、勝ち

結果2-2、久しぶりだな、こんな散々な結果は(;´Д`)
フィアッカなんて夢のまた夢だったぜ・・・
ちょっと今回のプレイングは問題あったなぁ、反省orz

>東城さん
ケモ耳は好きだけど、メイド服を着せる必要性を感じな(ry

>ささらスキーさん
おK~
最悪イエサブ行ってから行きますんでヨロm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
ちょww東海りせら~チームおロゴが桃園になってるんだがww使えってことか!?
2006/10/03(火) 02:07 | URL | 宙単 #-[ 編集]
なにいってるんだ!?
メイド服を着せてこその獣耳でしょ!(ぁ
あのフリヒラからはみ出る耳と尻尾がたま(ry

あ~そそ、三国志大戦なんだけど「東海りせら~」って入力すればいいのかな?かな?
2006/10/03(火) 07:08 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/70-174b5153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
