リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日は9月最後の日、これでダウナーな日々ともおさらばだぜ!
最後なんででかまじダブヘに行ってきたよん、久しぶりだなぁ

でかまじウィークリー
使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 まなかさん 日星紫音不幸カレイド
あちら先攻でレイチェルエンド
こちらフィアッカコンバしてアタッカー置いたと思う
んで返しに観鈴orz
しかし相手看板娘し忘れる、ラッキー!(・∀・)
序盤押されるもしばらくするとハンドに逮捕や不幸がいい感じに回ってくる
シャドウムーンや凛は出たら速攻除去っていき最終的には一方的に打点を通すようにして勝ち

2戦目 DPNさん 日雪
こちら先攻フィアッカ、紫音、長谷部と天は我に味方せり!な展開
そうすると相手ターン、レイチェル、観鈴から看板娘、紫音出して速攻フィアッカに不幸、こちらの紫音は逮捕、長谷部に茉理合わせられる・・・無理じゃあ!・゚・(ノД`)・゚・
その後菜々子起動したりして頑張るも相手デッキ約8枚も残してボッコされる・・・負け
久しぶりに日雪の雪単への優位性を目の当たりにした気がする
これで勝ったと・・・いや、普通に負けですね(;´Д`)

3戦目 のののさん 花単
階段、俺が下ね
雪単使う時は花単ののののさんに当たってる気がする、花は地雷だってwww
こちら先攻フィアッカこんば、木登りゲー準備完了(・∀・)
相手シルファ出してからキャラを展開、シルファ強いよwww
結局このシルファは終盤まで撃破できず
AFは木登りで止め除去撃ちつつ打点入れてく
場が固まってきて攻めにくくなるがその頃にはこちらのハンドも除去や木登りがそろっているので効果的に使用、したつもりwww
このみとシルファの処理に手間取るがそのまま殴りきって勝ち

結果2-1明日はこんなもんじゃないぜ?(ぇ
続いて公認

でかまじ公認
使用デッキ 花星で出たつもりが雪単だったことにドローしてから気づいた雪単

簡潔にレポ

1戦目 宙単バランス
フィアッカ出した、除去もよく引く、バランス撃たれなかった
流石に勝ちです

2戦目 某キャスタースキー 花日
いや、引きヨワスwww
何もできずに観鈴展開からボコされた気がする
回り見ると公認の方は花がらみ多いっぽいね・・・(;´Д`)
花星カムバック・・・
これで勝ったと思うなよー、マジでwww

3戦目 宙花
フィアッカ出して木登りゲー、どこぞの御神出てくるも須磨寺と一緒にダイブ
半分ファンデッキっぽかったかな?勝ち

結果2-1とやっぱ勝ちきれないね、明日はこんなも(ry

その後オム食って三国志、勝率は芳しくなかったけど引きはSR王異と文句なし
2枚目だけどなwwwだれかいらんかね?

明日はフィアッカをいただきに行きます、邪魔するものはおるかぁ!
ここにいるぞ!とあちらこちらから聞こえてきたところでノシ

>チーム東海りせら~NO.2の座も近い宙単さん
そんなあなたはまず華麗な家令を雇うとこからスタートwww

>メイド好きな東城さん
君は家令もストライクゾーンですか?www

>サントラ4枚はデフォですよね、ねことさん
違いないwww
いまのところ、なんか回収は難航しそうな感じですよorz
名古屋は特に濃いみやまスキーが居るしねwww


コメント
この記事へのコメント
家令はん~どうだろうな~

微妙な範囲かな
でもメイドとしての仕事もがんばってたりしてたらまぁ、許可じゃないかな?wwww

というかメイド服に獣耳つけてりゃ~俺は何でもいいと思うwwwwwwwwwwwwww
2006/10/01(日) 20:55 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
Giftのポスターパート2
今回はDVD発売告知のポスター。
絵はアニメ絵だがどうするかね?今週はホワイトとFBに参加するつもりだから欲しければその時に持っていくよ~
2006/10/02(月) 04:23 | URL | ささらスキー #KiguQhZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/68-f24c350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
