リセの大会レポなどなど

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

最近はめっきり日が落ちるのが早くなりましたね
まあそれは置いといて大会レポw

CKFB平日大会
使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 YOSSYさん 宙単バランス
こちら先攻、紫音、長谷部
相手るー貼って岸田置いてバランス、今後のことを考えて紫音消して2ドロー
次のターンは岸田に逮捕撃ってエンド
その後は相手事故気味らしくキャラ湧かない、こちらはアタッカーを展開して殴っていく
デッキ1ケタになったぐらいで相手投了
紫音強いよ紫音www

2戦目 フィルスキーさん 日単
こちら先攻でエリナ出してエンドと微妙・・・
相手観鈴から里美、エリナ対面にアニス
こちらのターンしぐれ、長谷部出すも相手ターンにそれぞれアルルゥ、キャットを合わせられる
・・・キャット?(^^;
しぐれは速攻不幸で里美飛ばして逆のAFにおかわり
キャットは1発通した後タックス払うだけ払ってもらいアタック対応エリナ不幸
ハンド4枚使ったキャットはもはや大型です、迷わず除去りましょうwww
その後は相手あまりキャラ湧かずそのまま殴りきる、勝ち

3戦目 宙雪
こちら先攻ぼたんエンドとまたもや微妙(;´Д`)
相手綾香、那須、しかし那須のコストがEX1掛ける枚だった気が・・・(^^;
毎ターン順調に除去して相手を防戦一方に持ち込む
木登りとか貼られるも貼られたキャラで不幸撃って特に問題なし
ハンドに除去は豊富、オマケにフィアッカコンバまでできて万全の体制
ガスガス殴って残り5枚ほどのところで相手投了

4戦目 DPNさん 日雪
相手先攻、観鈴から菜々子、茉理だっけな?
こちらは返しに菜々子、紫音、リズ
菜々子ゲー対決スタート(´・ω・`)
相手紫音を指定、あゆで紫音に不幸撃たれて引かれる、しかしそれっきり紫音落ちず、まあ俺2積みやしwww
こちら木登り指定、毎ターン木登り落ちてドロードロードロー・・・

引・き・す・ぎ・だ・・・!( ゚Д゚)

結局最後のターン観鈴に不幸撃って殴ってれば勝ちだったのに1ターンもつと勘違いして負け・・・プレイングぬるくなってね?俺・・・(^^;

結果3-1で2位、いいんちょ貰えれば何位でもいいですwww

その後三国志行く
今日はコレを実戦投入

060925_232412.jpg


カッとしてやった、反省もしてないし後悔もしてないwww
しかしこの千紗ぽんで・・・

一騎打ちで木麓大王を撃破!SR孫策と引き分け!
無双いっぱい出してましたwやっぱ気合の入れ方が違うのかねwww
流石は俺の嫁だ みなさんもお試しあれ(ぇ
SR劉備 UC張飛 Rキョウイ C千紗ぽん夏候月姫 C寥化でプレイ
今日の5試合で張飛が相手を20体撃破してたことにビビッたwww
車輪サイコー!

>東城さん
そうね、麻痺矢に当たるとしょんぼりするけど、まだまだいけるね
あとRキョウイとR趙雲なら余ってるよん
サントラは木曜には売り出すっぽいので俺は木曜に行くよ


コメント
この記事へのコメント
2コストキャラだぞっっっっっ
キャット・メッコーをバカにするなーー!!
キャット本を5回読んで、感想文提出の事。
あ、リンクサンキューね。
2006/09/26(火) 00:57 | URL | DPN #wLMIWoss[ 編集]
木曜日!
そうか!木曜日か!木曜日か!(っさいw

んじゃ俺も木曜日いって帰りにアーバン行けばいいんだなwwww

でもおそらく5時~6時くらいだろうな~
もしかしたらダルクテそのままFBにいるかもしれないしw

とりあえずまず三国志大戦
トレードできるものがないのでしばし・・・
あれ?とそういえば時計由真がトレーd(ry
2006/09/26(火) 23:30 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/63-ee5adfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
