リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

昨日は寝ちまって更新できなかったでヤンスよ(挨拶
というわけでレポも多分簡潔に

ハヤカワ公認
使用デッキ 花星だよ

1戦目 日単
相手観鈴からナツミ、麻宮と展開
序盤殴られるも場を固めてからスカッドで勝ち

2戦目 ルイージ 宙単
こちら瀬尾、瑠璃置く
あちらるーから舞、綾香置く
後は察しろwww負け(;´Д`)

3戦目 シエトリエさん 日雪
木登り→アリスで剥がす、が3回ほどあり大きくアドを得る
終始瑠璃が殴って勝ち

4戦目 ディカル氏 日単
相手レイチェルやら観鈴で大量にドロー
やっぱり序盤は打点貰うも場をしっかり固めてから最後はスカッド、勝ち

結果3-1で3位?

その後は大会参加せずに三国志やりにアーバンに
しかし昨日は店内大会があったそうでプレイできないっぽい
んで・・・なぜかそのまま大会に出ることにwww
R以上一枚の限定構築戦らしいので使い慣れてる大徳でいいかと
SR劉備 UC張飛 UC黄忠 UCキョウイ C夏候月姫
みたいな感じで、で初戦の相手が・・・

覇王って書いてあるよ?( ゚Д゚)ポカーン

俺、6州ナンデスケド・・・・゚・(ノД`)・゚・
しかし相手のデッキは、SR董卓 EX馬超 UC高順 C韓遂と馬だけだったのでなんとかなるかも?
メインモニターに晒されつつ対戦開始
序盤から増援叩かれてこちら一回全滅するがもち再起
張飛の城に2発貰うがまあ問題なく
中盤相手暴虐使ってくる、こちら大徳で応戦
相手全滅させた後城叩きまくってインターバル
全員復活したところで再度出撃、相手暴虐、こちら大徳+車輪
張飛強いよ張飛wwwそのまま落城勝利!
覇王にカター!(・∀・)

どう考えても相性勝ちです(^^;

まあ次の試合で象にボコされましたけどねwww

その後は普通に全国、だが魏とか使っても勝てない・・・つーかなんでこんなに蜀多いの?(;´Д`)
もういいよ!と大徳使う(ぇ
んで4連勝して一気に7州にwww
なんだ、この使いやすいデッキはwww
やっぱり車輪とか最高ですねっ

じゃあ学校に寝に行ってきますね(オイ



コメント
この記事へのコメント
蜀やっぱ使い方しだいでかなりつよす
張飛ってやっぱ強いよね~
なにあの車輪はないね強い

大徳との組み合わせとかも結構いけるみたいで友達がしつこいですwww

自分は蜀はまだ当分作れそうにないです。

とりあえずSR引きたいな~っとつぶやく俺

29日にサントラ4枚かってその残りのお金で三国志やるよ~ってことで金曜日もしかしたらアーバンにいるかもw
2006/09/25(月) 23:13 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/62-2f4e8c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
