リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ページのレイアウト変えてみた・・・なんか眩しいwww

今日はもちろんメルヘンのGP予選に行ってきましたよ
なんか参加者のメンツが豪華なんですが・・・(^^;

メルヘンGP予選
使用デッキ never before(花星)

1戦目 羽月さん 花単
羽月さんが相手という時点でこれを使うしかなくなったwww
相手先攻、愛生出してエンド
こちら大志出して携帯電話貼る、あと風子も出す
なんか射撃準備整いましたね・・・(^^;
携帯で凛持ってきてその後は携帯やらヒトデ投げまくって除去し尽くしたところでコンバ
次はスカッド連打で虐殺、勝ち
正直スマンカッタ(^^;

2戦目 ほっし~さん 雪宙
先攻か後攻か忘れたw
那須をシルフィ&マルチのサポートで止めると横に動かれる
マルチの対面に風子あわせられる、仕方ないのでマルチに携帯電話貼る・・・いや、他に出せるもん無かったのよ(^^;
那須のアタック対応で杏持ってきてサポートor殺人辞書で一方的~とか考えるも・・・杏って中央DF出れねぇしwww
しょうがないのでAFに出す
しかしその後杏の4点通り続ける、こっちも那須の4点モラッテ打点はイーブン
カレイドコンバするもすぐ逮捕、瀬尾やらななこを出してDF固めていく
こちら那須対面のななこに木登り貼られたりするが相手中央DFにキャラ出せない様子最後はちょお人気をちょお警戒しながら凛を出してコンバwww
そこで相手投了、勝因は逮捕を殴り落とせたことかな?

3戦目 シエトリエさん 日雪
こちら先攻、マルチエンド・・・ヨワス(;´Д`)
相手観鈴、レイチェルから里美、葵・・・まじメイニアだろwww
もう負けぽ~とか思いながらプレイしてると終盤なぜか僅差にwww
デッキ15枚切ってるのに逮捕1枚も落ちてないとか、ある意味恐ろしい
カレイドが頑張るも最後は瑠璃の敵意使うコストが無く1点届かず負け
私、頑張ったよね?w

隣がIDしてたんで4位に、でもみんな権利いらないっぽいので頂いておきましたw
11月19日が決勝だけど23日入試があるんだよね・・・行くけどさwww

その後トレードしてたらびっくりな時間になっていたので三国志やりにいけず帰宅、明日は2日分やるぜwww
明日はハヤカワ行くんで、いじめないでくださいwww

Gift関連の件サンクス!>ささらスキーさん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/61-97dc2f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
