リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

明日はメルヘンで権利を取ると!
大口叩いてる割に参加予定のメンツにビビッてまつwww

今日はEXILEの新メンバー決定オーディションの中継を見てました
流石に本線まで残っただけあってみんなEXILEの曲のイメージに合った声だったような
またライブにでも行けたらいいなぁ、次のツアーは来年だから受験も終わってるしねw

三国志のデッキ考える
そうだ、西涼女性単を組もう・・・SR貂蝉がNEEEEEEEE!
他は揃ってるんでどうにか手に入れたいところ、これだけは他で代用利かないしね
メインの鼓舞デッキは相変わらず勝率5割、普通に攻守自在デッキにしたほうが強いんかね?

前々から言ってあるけど、明日はメルヘンに行くよん、確実にwww
唯一自転車で行ける現実的な距離にある店だしね
その後は三国志やりたいしイエサブにいこうかな?
と見せかけて、でかまじを強襲する可能性も大いにあるwww
明日の俺は伏兵持ちだぜっ(ぇ

>東城さん
なんでGiftもオトボクも、なんで木村あやか出さねぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!・゚・(ノД`)・゚・
ゼロの使い魔でもほとんど喋らんかったしな・・・
○月×日 最近私の周りの人の引きがいい、許せない ★★★★★★★ by黒千里www


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/60-12d5593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
