リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

ヤフオクで黒ささらを7750で購入しました(挨拶
金無いのにな!www

というわけで、だれも期待してないであろう新弾考察。
とりあえず昨日今日に対戦して感じたことも交えて気になったものだけ

折原明乃
配置が微妙・・・
それに花で一枚破棄はわりときつかった
DF置くと穴になるし、AFに置いて起動させるほどでもないよね
花のドロソキタコレ、とか思ったけど使いにくさ満天だった。
だれかうまい使い方教えて下さいw

シルファ
展開したあとのブロッカーとしては置けないけど序盤に出せれば優秀
中盤以降は積極的に遭遇のコストに使えるし
うまく使えればお得な気分にさせてくれるカード

姫百合瑠璃
相変わらず強い、前のより能力使う機会は多そう?

ヒステリー
いや、強すぎない?ドローキャラ限定除去ってことだよね?
EX2はおかしい、属性除去以上にヤバげ・・・
取り合いの効かなかった順風タマねえ、レイチェルにもささるし渚、コリンなどが消せるなんてね、つーか俺の所持デッキの大半が終わるじゃんorz
ますます雪日が宙に勝てなくなりました・・・

バランス
強いには違いないけど・・・1積みじゃあ初手に引く自身がない
かといって何枚も積んで中盤大量に引くのも怖い
チキンな俺には使えないカードらしいですwww

岸田洋一
サプラーイズ・パーティー!!(謎
4コス5・4は言うまでもなく強い
デメリットは辛いけどボーナス1ドローは魅力的
取り合いやヒステリーがある今、安心してドローできるのは岸田しk(ry

ラスティ
これで引きの弱い名古屋人の僕も安心ですねっwww
コンバデッキのお供、なんか悪いことできそう

綾乃部珠美
これでAF全部3・1ダッシュな場がw
配置は雪日向きじゃない気がする
入れるなら葵と二択?サポートか崩拳か、まあ好みで。

電磁ヨーヨー
蘇生祝いからの夏休み配置対応で8点www

十波由真
能力は置いといて(ヲイ
体操服>制服>>>メガネ
オフィは体操服なのになんで製品版はメガネ?
使うとなると専用デッキになりそう

引きなおし
これで引きの弱い名(ry
コミュとかを送り返せるのは優秀、でも終盤の大事なところで引いたりするのかwww

各種コスト軽減エリア
るー、おみやげはきもい。
星の歌もヤバげかな?
4コスで出る舞とか悪司なんて・・・

とまあ宙の大幅な強化で環境が荒れそうだなあ。
明日のFBで様子見しようかな。

DPNさん>
黒ささら買ったせいで東京まで行けない感が濃厚なんですが(^^;

YOSSYさん>
リンクありがとうございますm(_ _)m
ぶらばん始めました、最初委員長やろうかなと思っていたんですが由貴の上目づかいな立ち絵を見た瞬間もう・・・ねwww
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06(日) 00:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06(日) 07:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/6-10d4d94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
