リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

どうも、今日も学校をサボった者ですwww
なんか全校行事とかどうでもい(ry
まあ行かないなら行かないで家でやることも特に無いわけですがね
最近はSFCのファイアーエムブレムやってるほどやることないwww
そんな俺、受験生(ぇ

平日大会~レポ~
CKFB平日大会
使用デッキ 夏に降る雪(雪単)
今夜限りの(?)復活!夏は終わったが新しいデッキ名は考えてないw

1戦目 YOSSYさん 雪単
こちら先攻、しぐれ、菜々子、長谷部と流石俺の雪単だZE!www
あちらはフィアッカコンバからるー子、琴音
こちらのターン、クローバーでリース指定、ハンドからリースコスト→リース引いたw→リースコスト→リース引いたw、のメイニアクオリティwww
俺はるーの掟に従う気はないので不幸が怖かったが逮捕させてもらう、それが・・・俺の流儀www
不幸飛んでこず一安心、その後も場を制圧して勝ち

2戦目 日単
こちら先攻で初手に・・・

リース4枚あるしwww

めっさ吹いたwww
こんなに愛されてるんだね・・・(違
でも頭ン中で警鐘がガンガンなってる・・・しぐれだけ出してエンド
相手観鈴から葵、里美、レイチェル・・・天は俺が要らぬというのか(;´Д`)
観鈴出した後レイチェル出して看板娘しなかったのはなんでなのかな、かな?
ぶっちゃけ負け試合だったけど相手のミスプレイとリース(フィアッカだけどな)に助けられ逆転勝利!逮捕はデッキ底10枚に3枚眠ってたwww
もっと早く引けてれば少しは楽に運べたのにな・・・

3戦目 のののさん 花単
階段だってさ・・・嘘だろ?よりによって・・・
今日に限ってカレイドじゃない・゚・(ノД`)・゚・
試合は・・・ぶっちゃけ1ターン目のちょお人気撃ち忘れで決まったwww
あそこで撃っておけばどれほど有利になったと思ってるんだ!
バカバカバカバカ!俺のばかぁ!(キモイ
・・・負け(;´Д`)
ひどい負け方だな、あと全体的に長考してスマソ

結果2-1も着外、今週はまなかはもらえなかったよ>まなかさん

その後は三国志、チーム東海りせら~内での店内対戦
続きからでドゾ

>ささらスキーさん
マジですか!サンクス!
メルヘンには確実に行くんで是非お願いしますm(_ _)m
ちなみに今日来なかったのはささらの誕生日パーティーしてたからだよね?(違

>東城さん
なんと今日で孫パパも周泰も槍策も甘寧も手に入りましたwww
これで俺も呉が組めるぜ!
多分使わんがなwww


つーわけで店内対戦レポ。兵法は使用禁止のルールで、 まずはリアルでライダーな宙単さんと・・・

相手は蜀のデッキしかないことはわかっていたので真っ向勝負!と、こちらも蜀単で、それが俺のり(ry

俺 SR劉備 Rキョウイ UC張飛 Rホウ統 R関銀ペイ

相手 SR諸葛亮 SR趙雲 Rキョウイ R関銀ペイ C夏候月姫 だったかな?

地形が中央毒沼だったので全員左に寄って配置
相手はやや広がって配置、一気に攻めるぜ!
ホウ統は自城前でお留守番w
槍撃連発で銀ペイと趙雲落とす、こちらも銀ペイ、劉備落ちるが気にしない
そんでお互いキョウイが死ぬ相手の月姫は毒沼の向こう、張飛で攻城だ!
月姫がホウ統踏んだんでそのまま撃破
こちらも諸葛亮踏むが銀ペイなら許すw
張飛が落雷で焼かれるが攻城3回もしてくれりゃ上出来。その後は挑発で引っ張りまくって勝ち
大徳?そんなん使ったっけ?www

続いてはチームりせら~の王の財宝(ゲートオブバビロンwww)ことYOSSYさん

こちらさっきと同じ

相手 SR求心曹操 R曹仁 SRカク UC程イク SRホウ徳

こちらはほぼ相性勝ち
こちらは伏兵なかなか踏まなかったし、城門前において置いたホウ統をホウ徳が踏んでくれたし
あとは車輪連打www
大徳を誤爆して目覚め撃ったときは負けを覚悟したが、張飛ががんばって判定勝ち
今度やるときは呉バラでいじめられそうwww

勝てて嬉しかったんだけどさ、その後二人ともSR引いてんのよwww
なんか負けた気持ちになる・・・・゚・(ノД`)・゚・

ちなみにルイージはまだ未参加なので今度3人とやってもらうぜwww
今回の対戦が店内の大型ディスプレイに映らないことを願う

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁおいらはまだデッキで何をしたいか?っていうのをちゃんと把握できてないんだ。不甲斐ない試合しかできんで申し訳ないねぇ。もうちょい頑張って強くなりますよ。チームりせら~の為に!!
あ、あと地元でSR董卓とSR孫堅ひいたwwwしかも2枚連続で排出されてきたしwww
2006/09/21(木) 03:47 | URL | 宙単 #-[ 編集]
もちろん誕生日会を開いていたさ!ケーキは手作りにしたかったがささらのことを考え市販のものに・・・うそです。バイトしてましたorz
ポスターの件了解!!土曜日は寝坊しないように注意するよ~
2006/09/21(木) 03:54 | URL | ささらスキー #KiguQhZ.[ 編集]
うわ~このバカモノ!(ぇ

とりあえず周姫引いてやるよ!(無理

っつか、なにそのリースの愛され方
俺はリースじゃなくてフィアッカいっぱい来るがなwww
2006/09/21(木) 07:37 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/58-ca521c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
2006/09/21(木) 01:16:25 | ガリガリ君もらった?
