リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

月曜なのに学校に行かなくていいなんて、祝日に幸あれ!
敬老なんていざしらず、今日も言ってきました大会に

ハヤカワ公認
使用デッキ never before(花星)

1戦目 ディカル氏 日単
あちら先攻、おみやげからレイチェル
こちら凛出してコンバ
返しに看板娘から観鈴展開、まじメイニアだしwww
まあこちらは後ろをがっちり固めてから攻撃に出る、なんか2枚目の観鈴とか出てきたよ?(^^;
一度は掃除で観鈴と相打ちになったカレイドもタイムラグ無しで再登場www
ボッコして勝ち

2戦目 東城さん 雪単
相手は2ターン目にフィアッカ出してくるが風子いたので問題なし
まあコストにされるだけでも厄介には違い無いんだけど
ななこいっぱい引いたのでどんどん避雷針になってもらいレオくんで殴り続ける
終盤相手あゆ不幸の連打、ヤヴァイから・・・(;´Д`)
実際敗戦ムード満載だったけど、なんか最後はタッチから翡翠で殴ってギリ勝ちましたよ?(^^;
おそらく最近で一番知略を尽くした試合

この時点で全勝3人、俺のデッキは花星、ほかの2人花単www
激しいブーイング受けつつマッチング発表、俺は空気読んで階段でしたよ?www

3戦目 YOSSYさん 雪単
全勝卓の2人は相当俺のデッキが嫌いらしく(アタリマエ
俺にIDを勧めてくる、YOSSYさんは了承気味だったのでどうしたもんかと考える
やさしいぼくはまーくしーとのひきわけのらんをぬりつぶしました
注:この試合のレポには一部誇張表現が含まれています

結果2-0-1で2位、IDするのは構わんが、サキは無いものと考えてよいのだろう?

いつもどおりカレー食って午後はGP予選
内容吹っ飛んでるんでレポ簡潔に

1戦目 ほっしーさん 宙単
雪単で出る気マンマンだったけど、ほっしーさんが相手だと勝てる気がしなくなったwww基本的に有利なはずなのにねwww
つーわけで相手にデッキ選んでもらう、結果花星で出ることに
俺先攻なのに瀬尾エンド、初手の5枚が星って・・・orz
その後凛や杏出して頑張る、最後はスカッドで頑張るもわずかに届かず負け
でも相手は一生懸命あったらしいですwww

2戦目 かなれさん 月単
凛捕獲されるも変わりにすぐ杏出して問題なし
あとシルフィがえらかった、勝ち

3戦目 東城さん 雪単
こちらはちょお人気をちょお警戒プレイングwww
でも相手ちょお人気打ってくる、サイドステップでかわすwww
このミスで試合が決まったっぽい、勝ち

4戦目 のののさん 雪単
こっちミスした、しかし相手もミスした
飽いての引きは芳しくなかったようです
ラピス強いぜ!風子強いぜ!勝ち(ぇ

結果3-1で3位、縦ロールゲットwww

その後三国志、C陳宮強いよwww
今日はいっぱいやった、しかし引いたのはR周ユのみ・・・昨日も引いたよorz
欲しい人が居たらトレード出すんで言ってね
あとチーム東海りせら~に宙単さんが仲間入り、私たちはあなたを歓(ry
騎兵はムズいよ、まじ蜀単とか楽だったにゃあ・・・でも今は麻痺矢で終わるのかwww

もう眠い、寝るよ・・・ではノシ


コメント
この記事へのコメント
>私たちはあなたを歓(ry
字が間違っとるぞごるぁあああ!!!

R周ユ欲しい。
呉組みたいよ呉・・・
Rホウトウ持ってたっけ?
その辺で変えてちょ・・・
2006/09/19(火) 04:40 | URL | ユウ #-[ 編集]
R周喩もれもほしい・・・
つかあれないと・・・

ってあ~ユウさんには勝るほどのカードもってないから無理w
2006/09/19(火) 07:34 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/56-2cbc0d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
