リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

調子悪いのに大会いってきたぜ!
つーか寝てろよwww

ハヤカワウィーークリー
使用デッキ いつもの花星

1戦目 ルイージ 花日
こちら先攻、杏出してエンド
相手はアグレで殴ってくる、が虚数は出ず
杏で殴り後ろはシルフィやななこで固める
そのうち凛引いてきて宝石魔術撃ったりで勝ち

2戦目 まなかさん 花単
こちら先攻凛、瀬尾
相手返しにななこ、その前に冒険者リナ
ハンドには不思議な彫刻が二枚、片っ端から除去ろうかと思ったがどう考えてもリナにシルフィ合わせたほうが強いので合わせる
相手のアタッカーを除去りつつこちらはアタッカー追加して打点を広げてそのまま勝ち、ぶっちゃけ相性www

3戦目 YOSSYさん 雪単
相手先攻天才少女、長谷部エンドだったかな?
こちらななこ、シルフィ、レオくん
しばらくはこちらの攻撃が通っていたがるーの掟るー子が出てきてななこ除去からパンチで戦線崩壊
ななこがハンドにあったので、ななこ出してその横にブロッカー、と出せればよかったがコストかみ合わずorz
その後もキャラ出せないぬるっぴき、最後はハンド一枚足りず負け
アリスが一枚でもデッキに残っていれば、なんて都合のいい事考えてました・・・

階段崩れたので終了、結果2位

その後、よくわからないトレードして三国志やりに行く
鼓舞デッキを改良して挑戦、勝率はやっぱり5分程度

R司馬イ R張コウ UCジュンユウ R曹仁 Rシン皇后

序盤がやっぱりきつい、魏軍の大攻勢でも育てるか?
しかし一度追い返して舞ってしまえばこっちのもの大水系連打www
でも八卦2人がけは無理・・・対策を練ろう

明日はハヤカワでGP予選
そろそろメインデッキに戻るかも?

>ささらスキーさん
俺の嫁こと千紗ぽんwwwと神代緑はほしいなぁ
今後も随時募集中なんでヨロ、そのうち三国志でなにか投げるかも?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/55-5cdb55ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
