リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

今日は学校サボって横山三国志読んでました(オイ
でもしっかり大会には出たんでご安心をwww

CKFB平日大会
使用デッキ いつもの花星

1戦目 ささらスキーさん 花単
花単はお客様!だが凛引かないorz
相手の桜に苦戦しつつも彫刻貼った杏で殴って打点は離されないように
終盤やっと凛引いてきたんで相手DFに立ってた瑞希を携帯電話投げて除去、その後コンバしてスカッド連発で勝ち

2戦目 くらげさん、つーか月海さん? 日単
相手先攻レイチェルエンド
こちらいきなりコンバする好スタート
しかし相手はシャドウムーンコンバ、観鈴から展開
序盤は打点差がつくも場を固めてからだんだん差を詰めていく
時間切れになりそうなところで相手投了、お心使いに感謝m(_ _)m

3戦目 YOSSYさん 宙単バランス
こちら先攻瀬尾エンド(;´Д`)
相手るーからエレノアでバランス
後は察しろwww負け

4戦目 ルイージ 花日
こちら初手凛、風子
後は察しろwww勝ち

結果3-1、でも着外

その後三国志やりに行く
蜀伝はLE以外ほとんどイベント埋まってるので全国対戦
大徳使ってみるが落雷の落ち方とか一騎打ちの起きるタイミングとか運気が悪げだったので新デッキ使ってみる

SR張遼 R夏候惇 R楽進 UCジュンユウ Rシン皇后

結果・・・馬ムズっ(結局それかwww
勝率は5割、慣れればもうちょっとイケルにおいがする?
ていうか誰かR曹仁くださいwww

結局今日は行き帰り合計5クレもやってしまった(^^;
引いたもの、SR孫尚香、R関羽
関羽は4枚目だぞ?何考えてやがるwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/51-c5effb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
