リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

昨日から一睡もせず8時にネカフェを出る。食事を終えてFBの開店時間まで暇をつぶそうとゲーセンに。
そこでのののさんとチャンプに遭遇。メルブラやったり三国志大戦見ているといい時間になったのでFBへ。
合計5箱剥いて出たレア(トレードした分も含んでる)は・・・


オクタヴィア 4
ウィツァルネミテア 2
ディー 3
香月ちはや 3
ベナウィ 2
ルミラ 1
プィル 2
ヒステリー 3
バランス 2
長剣 1


リムリス 3
シルファ 6
ささら(コンバ前) 3
ささら(コンバ後) 2
最終進化 3


ミルファ 3
まーりゃん先輩 2
たま 3


折原志乃 3
片桐恵 3
イルファ 5
ウルトリィ 1
グラヴィタス 1
逃避行 4


るーこ 2
アロウン 3
テネレッツァ(コンバ前) 2
テネレッツァ(コンバ後) 3
院政 2
ジャンボぶりぶ(ry 3

5色
新・アストラル・バスターズ 3
初源の歌 2


コンプリートサクセス 3

白のまーりゃん先輩 1

という感じ・・・。黒じゃなかった・・・orz
体操服由真はトレードだけで頑張るしかないようです・・・。
みなさんよろしくお願いしますwww
考察は明日にでも。

>宙単さん
リンク大歓迎ですよー。こっちもしちゃうよん(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
開設したからには頑張って更新しましょう。
コミケ会場にて待ってます。
LAE買いに来たついでに寄ってね。
2006/08/04(金) 00:33 | URL | DPN #wLMIWoss[ 編集]
センクス!
2006/08/04(金) 01:28 | URL | 宙単 #-[ 編集]
公言通り一日中ぶらばんやってm・・・
とりあえず作業・・・つかリンクはりおえたので報告をば。
2006/08/04(金) 19:33 | URL | YOSSY #JqkIPYYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/5-17bf9c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
