リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

SR蔡文姫はゼロの使い魔のタバサに似ているというのが我ら兄弟の共通の意見
声も同じだったら絶対使いまくるのにwww

今日はFBの平日大会、もちろん行ってきたさ

CKFB平日大会
使用デッキ never before(花星)

1戦目 月雪
アタッカーに風子しか出せない俺ヨワス(;´Д`)
しかし相手もAFに言峰を出してくる、お互いアタッカーに恵まれないようでwww
こちらは瀬尾を出せたのでななこや凛を持ってきて配置
あちらもフォステリアナやフィアッカコンバとドロー加速
ななこや凛を除去られるが相手ハンドが少なくなっていたところでもう一回凛出してコンバ
スカッド決めて勝ち

2戦目 メイニア 宙単バランス
こちら先攻カレイドコンバ、好調な出だし
相手はるー貼って静莉を出してエンド、メイニアらしからぬ引きだなwww
次のターンななこ引いてきたので迷わず出す、そしてDF固める
しばらくすると相手バランス撃ってくる
ななこがいるんで場は変化なしだがハンドには星キャラたくさんだったので微妙に痛い
最終的にはスカッドはあまり撃たずに普通にタッチとか駆使して打点入れて勝ち

3戦目 日単
こちら先攻、瀬尾エンド・・・個人的には悪くないと思うよ?www
返しに観鈴から蘇生祝いで展開
こちらもご相伴に預かりDF固める、すると相手ターン見慣れないカードを・・・

「ポテト」・・・・・・ぴこぴこ?( ゚Д゚)ポカーン

日属性キャラのAPが1上がるだって、ふーん・・・つえぇよwww
しかし花相手に蘇生祝いを出すのは命とりだぜ!
しっかりDF固めてコンバ待ち
カレイドにコンバした次のターンに20点近く叩き込むというヒドイことして勝ちwww

4戦目 DPNさん 宙星タッチ月カレイド?
相手先攻、グラドリのみ出してエンド
日置が微妙なのか?と思いつつ杏を出す。悪くない
そうすると相手AFに朋也を出してくる、ナンダッテー!?
イヤーな予感漂わせつつ杏で殴ると案の定落ちる凛やらカレイドやら
こちらシルフィやななこで場を固めていくが相手の場に氷室とカレイドがそろったところで危機感MAX
案の定こちらのレオくんや大志を持っていかれてスカッド!
こちら場に凛はいるもののコンバ出来ず・・・
だが杏で殴ってなんとか勝ち、AP4は偉大だね
相手のコンバが後1、2ターン早かったらやばかったかもね

結果全勝、サキをGET!・・・いらん(;´Д`)
だれか由真と代えてwww

その後三国志やりに行くがそっちで引いたのは華雄・・・もういらんよ?orz


コメント
この記事へのコメント
華雄くれw 董卓伝やりてーよ。
あとタバサの件については禿同。あと涼月(カノギ)がルイズだよね。
2006/09/12(火) 03:45 | URL | 宙単 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/48-a9420726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
