リセの大会レポなどなど

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

嘘だっ!(謎

今日はFBでGP予選と非公認大会があった
あった、のだが内容をほとんど覚えてない!(ぇ
使用デッキは結局花星で、とりあえず結果だけでも

GP予選 非公認
×○○○ ×○××

GPは初戦以外は普通の引きができた
非公認は総じて引きがマジアリエナス(;´Д`)、2戦目勝ったのはモロ相性

ひどいもんだ・・・
初戦負けなんてしちゃいけないよね、先が思いやられる・・・
試合での引きは芳しくなかったが大会の副賞では神引き連発www
sammy氏に感謝m(_ _)m

で、今日の本命三国志やってきたよん
なんかやってみた感じでは連環の計も挑発も普通に実用範囲で一安心
最近魏のパーツが豊富になってきたのでなんか作ろうか検討中
つーか、だれかSR蔡文姫のうまい運用法を教えてwww
ちなみに4クレもやったのに何も引かず・・・たまにはこういう日もあるよね
むしろたまにしかないのがみんなに叩かれる原因www

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/46-b0a1e28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
