リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

大須のネカフェから更新してます。最近は便利なものがあるもんですね。今夜はここで夜を明かしますw
YSの大会にも参加したのですがメイドセイバーもらって一回戦ドロップのため割愛。

CKFB公認
使用デッキ 俺たちの流儀(日雪みことん)

1戦目 日単
こちら早いうちに悲しい夢を出せる。しかしアタッカーをなかなか引かず押されぎみ。しかし3点アタッカーおき始めた後タックルを駆使して打点を追いつかせていく。
ラストターンのドローで青みことん引いたおかげでなんとか勝ち。
観鈴で引きすぎた感がいなめない試合だった。

2戦目 岡崎一家花単
悲しい夢スタートをしていけそうな気がした。でも他ぜんぶ雪のカードですよorz
AF向きのキャラもいないので舞奈を後ろにおいてみことん待ち。間違ってる気がしたが・・・。
相手風子やら汐を出してきたので岡崎デッキと判明。神音さん以外の岡崎なんて怖くないぜ!・・とか思ってるとやっぱり悲しい夢のぶんでデッキ差が開く。でもやっぱりタックルとか撃って打点追いつく。
そんでラストターン、またもや青みことん引いてきたので4点叩き込んで勝ち・・・とか思ってると。
「アタック対応でヒーリング使います。」

マジカヨ!!Σ( ̄□ ̄ll
自分のデッキは後二枚・・・焦りまくる。しかし場には汐が残っているじゃないか。
俺のハンドは、逮捕、舞奈、創作して雪コスを引けば勝ち。
創作、ドロー・・・・・・ktkr
汐に逮捕で辛くも勝利。

3戦目 ペンギンさん 花宙
下り階段orz
こちら先攻茉理、長谷部置いてエンド。後で考えると茉理を出す必要はなかったと思った。
相手を長谷部に瑠璃、茉理に四季あわせてエンドだったかな?
次ターン悲しい夢引いたので出すが色がかみ合わずレイチェルとかだせない・・・。返しに虚数桜置かれて瑠璃パンチからの6点。逮捕もコストが無く撃てないorz
その後も日キャラ引かずに打点負け。逮捕とかタックルでお茶を濁しつつ殴っていくが悲しい夢のぶんが取り戻せずそのまま負け。
階段でペンギンさんに当たると勝てません、どうすればいいでしょう?>リセ相談所w

4戦目 花単
初ターン悲しい夢、サポート対応除去、木登り木登り・・・。
遭遇食らうも問題なく勝ち。
序盤にレイチェル出せただけで超感動している自分がいたwww

結果は3-1のオポ差で4位。パックもらえず。

今日の試合でタックルは超強いと感じた。ピピピでロックしているところに撃つとかかなり効果的に感じる。
今日は場が固まる色とばかりやったからよけい強く思えただけかもしれないけど、自分は電撃積むよりタックル積むよ、とにわか日雪使いが言ってみるwww

明日はLeaf3.0をフラゲしにいく予定、というかネカフェにいる以上確定事項ですよねw
ちなみにオフィの体操服由真は回収する予定なので、よかったらトレードしてやってください。

ではノシ
コメント
この記事へのコメント
何故にFC2ブログ?
エキサイトに変えなさいwww
2006/08/03(木) 01:03 | URL | ユウ #-[ 編集]
弟とは別のとこにしようかな、と(^^;
ルイージがエキサイトなんでいろいろ教えてやってくださいw
2006/08/03(木) 01:11 | URL | 千里 #-[ 編集]
やほー宙単さんだよー
マリオみっけみっけー(^~^)
ってことでリンクしちゃうよぉ><?
2006/08/03(木) 23:22 | URL | 宙単 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/4-8738562e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
