リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

今日の早朝、親が信号で停車中後ろから車に衝突されたそうです
うちの車見たら後ろがヤヴァイくらいにへこんでました( ̄□ ̄;)
まあ乗ってた本人は軽いムチ打ちで済んだんでなにより
そんなこんなで息子はリセしにいく(オイ

ハヤカワ公認
使用デッキ never before(花星)

1戦目 日単
相手先攻で珠美、ネコさん
こちらは珠美対面にななこ、その上に瑠璃。シルフィをネコさんに合わせるか迷ったけど大型が出てくる匂いマンマンなんで半戸に残しておくことに
相手ターン、案の定ネコさん下がってその前に沙耶が出てきてコペンハーゲンで殴ってくる
こちらのターンにシルフィあわせてその上に杏、ここでダメージは完封
その後は杏殴ったりカレイド出して殴ったりタッチ連打で殴ったりでほぼ一方的に打点を通す
最後はスカッド!問題なく、勝ち

2戦目 シエトリエさん 月単
今日一番当たりたくない相手(;´Д`)
相手が月単だとわかっているのでじゃんけんで負けるわけにはいかない
じゃんけん勝った!瀬尾、マルチでエンド、普通ですね(^^;
相手シエル、華苑、やさしさでエンド?マルチになんか合わせられたかも
こちらは華苑対面ななこと未来視でもってきた凛を出す
その後は未来視のおかげでハンデスの威力も半減、シルフィ出したルビーコンバする
しかし相手バゼット出してくる( ̄□ ̄;)!!
ヤバイ!と思ったがフラガラックが落ちていないらしく普通のアタッカーとして登場
その後はルビーとレオくんで殴ってるとシルフィ捕獲されるorz
でもアリスをチャンプブロッカー兼スカッド要員として配置
そんなところで相手投了

3戦目 メイニア 雪単
階段orz 階段=メイニア、なハヤカワクオリティwww
あんま覚えてないwww
相手1ターン目にフィアッカコンバしててこっちは割りと防戦気味に
最後コンバしてスカッドで4点ぶち込むもたしかあと8枚くらいあったね
負け、階段崩すとかまじメイニアだしwww

結果階段崩れて3回戦終了、2-1で悪くないかな?
ポイント的にも増えてるしね
その後はキルさん提供の三国志大戦のバインダーをありがたく頂いてカレー食いに行く
午後の大会はスルーしてYOSSYさん、東城さん、俺の3人は三国志やりにアーバンにwww

人大杉なアーバン、とりあえず1クレ目・・・SR西涼呂布引いた(・∀・)
2クレ目、R西涼馬超引いた。まあ持ってないしね、ラッキー
んで全国大戦の調子が良かったのであと2クレやる
半ばイベントのために買ったRホウ統はちょおつおい子www
残りの蜀のイベントはほとんどLEがらみ(;´Д`)
みんな、オラに力を(ry

明日はFBが休みなんで大会も無し、間違えて行かないように気をつけよう!

>東城さん
時計の針が気になる子だからって言ったけど、貰えるんならやっぱ電池付きでw



コメント
この記事へのコメント
了解了解w
ほいさ、しっかり電池買ってくるよw
2006/09/04(月) 07:43 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/39-052f609d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
