リセの大会レポなどなど

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

kjqxemcu8970810.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!
今日は由真の誕生日、これで勝ったと思うなよ!(何が

夏休み最後の日、何やってたかっていうと・・・

朝にネット環境復活、ヤッタネ(・∀・)

昼食は中華料理店で、中華パンうまい

帰りに大学に行ってみる、そして学内で迷う(;´Д`)

結局大学で何もせず帰るorz

帰って寝る

起きたら由真の誕生日なのでケーキで祝う、つーかケーキが夕食www

ヤフオクでSR周姫を衝動買い、後悔はしていない・・・はず

電波を受けてリセの新デッキを作る

最後まで何やってんだよ、オレ・・・(;´Д`)

・・・ゼロの使い魔みて学校行きます(寝ろ!

>東城さん
群雄伝はイベントを利用すれば士気なんて簡単に上がるよ
イベントに使えてそこそこ強いカードを借りればいいんじゃね?YOSSYさんにwww

>ささらスキー(正式)さん
関羽の件は了解。サンクス!
おお!ついに始めましたか!
俺は呉のカードはあんま持ってないんでルイージから徴収しときますwww


コメント
この記事へのコメント
イベントで士気あげるしかないのか~
となるとやっぱカードですよね~w
YOSSYさんに借りるか~w

よし、やってみようw

由真の祝いやるの忘れた俺は(ry
2006/09/01(金) 19:49 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/36-1dd2cad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
