リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

べつに逃げてるわけじゃないもん・・・

もう夏も終わりですね、学生にとっては長い休みの終わりなわけで・・・
こうやってこの夏を振り返ってみると・・・

リセしかやってないわ・・・(;´Д`)

一応俺って受験生なんですよ?
まあ世の中の受験生に謝れ!ってくらい遊びまわってますけど
とりあえず、一般入試を受けざるを得なくなるまでは大会に出ますよ
・・・ん?それじゃ手遅れじゃね?www

今日はFBの平日大会・・・だったのですが諸事情により出場できず
8月最後の大会だったのに・・・
9月はプロモが微妙・・・オフィのリースマダー?

明日は十波由真嬢の誕生日ですねっ
ヤロウども、ケーキの準備はいいな?www

>YOSSYさん
馬単とかマジむりですよねwww
槍ラクチンだよ槍、弓はもっと楽そうだがwww
次バージョンでは弓単作るに違いない(ぇ


コメント
この記事へのコメント
最近自分では
馬≧槍>弓
という感じですかね
使いやすさは

というかまた呉のイベントで勝利条件が「落城」でたんだけど無理・・・orz
助けてw
通常勝利はできるけど・・・orz

あと、最近
士気がうまい具合にたまらないんですが
使いすぎか何かですよね?
火計やりたいときには士気が足りないときがおおかったりorz
2006/08/30(水) 23:19 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
関羽はYOSSY君に渡しておいたよ~多分直で渡すより早いからorz
三国志大戦始めたからお返しはカードの方がうれしかも・・・?
とりあえず、まだ始めたばかりだから呉の使えそうなカード是非ください!!!!!
2006/08/31(木) 03:03 | URL | ささらスキーと名乗っておく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/35-820be90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
