リセの大会レポなどなど

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

木曜の話
大須のホビステで大会が開かれるそうなので自転車の回収ついでに見てきた
時間がアニブロとかぶってるのでこれからは2分されそうですね
つーわけでレポ

ホビステ公認
使用デッキ 雪月花ゲムセ

1戦目 不戦勝
なんたる行幸っ…!

2戦目 月単
こちら先攻、相手月単とわかっていながらも4コスで詩音出す
とりあえず通ったので一安心、あとはエセル出して終わり
相手はみのりとメープル
次のターンエセルで殴ると空転でファミリア飛んできて死亡、ナンテコッタイ…
まあそれでも入れ替わった魅音はなかなか止まらない様子で
そのまま殴り勝ち

3戦目 花月空転
初手にはディスクと転校生がいっぱい、これは将来有望なハンドですね…
キャラはツゲと油絵しかなく、相手のディスク怖すぎるのでツゲをAFに、空転士郎されず一安心
相手はエステルとか
その後は転校生で相手の墓地の花アタッカーを拝借
したり異次元物体でカウンターされたりw愛佳出しても悪魔王空転されて少しヤバ目
まあ最後は定期ドローで2枚月コスを引かなければいい状態だとはいえ肝を冷やした
何とか勝ち

結果優勝、両方空転とか勘弁してほしいwww

とりあえず、あかべぇが入っても俺には特に影響はないです
つーか、奇跡が起こって上海アリスが入るまで大した影響はないだろうけどwww

コメント
この記事へのコメント
このブログいい加減更新しれwww
2008/10/26(日) 10:08 | URL | アダチミン #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/346-21a7ca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
