リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

土曜日は奇跡のトリプルヘッダー!
今後このようなことは起こりえないね!www
つーわけでレポ、でもほとんど覚えてないから負けた試合だけでw

でかまじGP予選
使用デッキ ゲムセ

1戦目 宙雪 ○
2戦目 雪単 ○
3戦目 月単 ×
時空転移3回からいろいろ食らって大劣勢
アタラでゲムセ封印され須磨寺には的中
最終的に相手が撹乱プログラム持ってなきゃ勝ち、までは詰めたものの当然のように握られてて負け
4戦目 雪単 ○
5戦目 月単 ×
初手に油絵とシルビアそろってる!これで勝つる!
つ油絵にすもコロ
/(^o^)\ナンテコッタイ

でかまじウィークリー
使用デッキ ゲムセ

1戦目 日単 ○
2戦目 雪単 ×
エセルメレムフィアッカ
\(^o^)/
ハンドアド取れないままゲムセを打たざるを得なくなる
んでメレム再臨で苦戦
最終的に詰めきれず負け
3戦目 月単 ○
4戦目 忘れた ○
5戦目 日単 ○

でかまじ公認
使用デッキ ゲムセ

1戦目 月単 ○
2戦目 日単 ○
3戦目 雪単 ○
4戦目 トラベゾ ○

もう1ヶ月分はリセしたね(ぇ
1回目で権利取れなかったからGP決勝は絶望的ですねーwww
次のGP予選に出る気力があればワンチャンス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/339-9cb714ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
