リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

つーわけで恒例の週一更新
最近はリセも週一だし、家でもやってるのはモンハンくらいだからマジネタ無いわw

FB公認
使用デッキ 花単

冬芽抜いて特訓入れてみた、構築模索中w

1戦目 月単
相手先攻で情報ネットワークからみのりエルダーと展開、能力起動で遭遇落とされorz
予知とか3・1置いて返す
とかやってるとセレニア出されてもうすでに劣勢気味、でも花だしこれから固めていくよっ
で、偵察連発されて負けた
アレ?www

2戦目 宙雪
こちら先攻でピーチとDFに予知
相手モーラでエンドだったっけな?
んで琥珀出してタッチで予知殴る
返しにメレム出てくるもその返しに九門となかなか
その後は特訓が絶妙に刺さって(?)相手の場を崩し勝ち
結局特訓が役に立ったのはこの1戦だけだった訳だがw

3戦目 花日宙?リトバス単?
相手先攻でリトバス貼って美魚じゃない方の子
こちらは普通に3・1とか置く
そんな感じでのろのろやってたらあっという間に恭介とか鈴とかアネゴとか沸いちゃったよw
まあ、最初のターンにリトバス貼られちゃ花単じゃどうしようもないよね
負け…
と、なるのが普通だが、今日のオレは少し違う…
2ターン先を計算してアタック&ブロック。この間5分ッ!(長
タッチを駆使するのは花単使う上で常識ッ!場が埋まっているからフライングディスクの心配も無い!
おっと、救急手当だけはかんべんな!www
タッチと敵意と共感で詰めだッ!WRYYYYYY!
てな感じでギリギリ勝ち
久しぶりに詰めリセしたわw

4戦目 宙単
舞出てこなかった
勝った
そういうゲームですよねw

結果3-1
花単使って月単に負けるとか、ねーよwww
なんて時代はもう過去ですよね、わかります

新しいデッキ組みたいけど、花と雪以外は色々不足してるから困る
なんか画期的なデッキは無いもんかねぇ
トラベゾは無しの方向でw

>ハンズィさん
でも日単のほうがもーっと怖いですw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/336-260ced3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
