リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

もはや恒例の週一更新、つーわけでレポ

FB平日大会
使用デッキ 花単

1戦目 日単
相手先攻でレイチェルエンド
こちらレイチェル対面にこのみ、AFにマルチかなんかでエンド
返しに雪月からフル展開、パエリア出てくるとやばかったけど、それはないようで安心
んでこちらも蘇生祝いの恩恵を受けて展開
固めたり殴ったりで勝ち

2戦目 ゲムセ
あー、よくわからんけど最終的に負けたw
このみが入ろうと何だろうとつらいものはつらい
負け

3戦目 DPNさん 日月
先攻取るもアタッカーがナミと園生の二択www
とりあえず園生出してエンドすると相手ドラゴン、佐伯
んでしばらくアタッカー引かなかったので後ろから固めていく
とかやってたらいつの間にか点を上回ってそのまま勝ち

4戦目 ディカル 雪単
先攻AF予知エンド
相手あゆ不幸、そしてメレム
ターン回ってAF予知エンド
相手あゆ不幸…ヤッテラレナーイ
アタッカー引かせろよw
2枚差に詰めるも届かず負け

結果2-2とふぁっきん
こんな日もあるさね

>ハンズィさん
大事にしてやってくださいw


コメント
この記事へのコメント
もちろんさっ!っていう

花単怖いね!
2008/05/21(水) 03:11 | URL | ハンズィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/335-38da9618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
