リセの大会レポなどなど

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

はーじまーるよー
ぶっちゃけもう内容を正確に記憶している自身がないよ!w
FB公認
使用デッキ 雪単

1戦目 キナコさん 日雪
相手先攻でレイチェルエンド、この光景もなんか懐かしいなw
こちら後手で長谷部、菜々子、今後の展開によっては即死の予感www
相手メレムとか出てきてやばい感じ
しかし次のターンの定期ドローであゆを引き込んであゆ不幸と菜々子で一気に展開
その後は相手が壮大に事故ってくれて勝ち

2戦目 久寿川つかささん 雪月
ありのままに起こったことを話…したいのはやまやまなんだが…正直もう覚えていない
ただ言えるのは、俺の長谷部は初ターンに出たのに終盤まで創作をさせてもらえなかったってことだ
宣言し忘れなんてちゃちなもんじゃねえ、とりあえず月のキャラの能力だったはずだw
とりあえず勝った

3戦目 炭酸水さん 宙単
こちら先攻須磨寺エンド、そしてハンドに除去無し
相手はるーからリサ
しょうがないから須磨寺飛んでAF怪しげな子でエンド、アタッカーこれしか居ないとかw
返しにモーラ、これはマズイw
こちらもフィアッカ出て何とかなりそうな感じにはなったが、モーラを木登りゲーで止めてる間にラムダデルタ登場
木登り切れたところで仕方なくモーラに逮捕、なけなしの除去を頂かれたorz
ラムダからりりかとか沸いてくるので長谷部をサポートして打点をとめる、なんかこういう戦い方懐かしいわ…
メレムとか登場させるも令呪でお帰りに…
最終的に絶体絶命の場を迎え、打開策も見つからず相手のプレイミスにかけるしかない(笑)と殴りに行ったところで時間切れ
どっちにしろ相手一生懸命握ってたってさ、つまり何しても負けだったってこと
ゆっくりしてゴメンヨ\(^o^)/シャンハーイ

4戦目 フルートさん 日月
最初は稲葉倫とか出てきてゲムセを警戒しつつ展開してたら日月でした、という
次は蘇生や空転士郎を警戒しながらプレイしていたが特に飛んでくることも無かった
そのまま殴って勝ち、試合後見せてもらった相手のハンドが0ばかりでした、納得

結果3-0-1、実質1敗してるようなもん
あの初手はゆっくりしざるを得ないと言い訳してこうwww
打点足りねー、でもこれ以上3・3とか増やすつもりも無いというw

んでVA5.0で環境変わるわけだが、ぶっちゃけ雪単はきついかなと思ってる
日単、花単の強化でいっそうつらくなる、それになによりも無視できないのは西村このみ
対花単戦でフィアッカのジャンプが制限されるのは死活問題
まあ、月の過剰な雪メタは今に始まったことじゃないからスルーでwww

コメント
この記事へのコメント
とりあえず日単にはウエストが入ると思うよ。環境無視してサーセンwwwww
花のこのみが怖すぎます。日単にV酵素パワー積むしか…
2008/04/26(土) 21:26 | URL | ハンズィ #-[ 編集]
時間切ればっかとかww新環境はわからないし弱い子な俺は旧環境デッキでがんばる(´ω`)
2008/04/26(土) 22:27 | URL | ゆふぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/332-dd666f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
