リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

素敵な大会レポはこちらよ

CKFB平日大会
使用デッキ 月単

1戦目 凛々さん 日星
最近リンクを貼ったばかりのこのお方
じゃんけん負けて先攻パエリア
アレ?アイツ、モウ、トマラナクネ?
最終的に僅差っぽかったけど、桜井知絵で回復止められて菅原出せず
負けー

2戦目 月単
じゃんけん負けて情報ネットワーク、あとファミリア
こっちは儀式からサイクラ出す…が
高速詠唱宣言せずターンまわす!NEEEEEEEYO!
まあ欧米では良くあることなのでスルー
多少展開は遅れたものの最終的には儀式で菅原釣ってきてチートコンボで勝ち
なんか書いてて情けなくなってきたwww

3戦目 メイニア 月単
じゃんけん負けて情報ネットワーク、シエル、やさしさの正統派ハンデス
こちらセレニアと出してエンド?ともかくその程度
んで弓、いたずらと撃たれる
\(^o^)/
負け

4戦目 ハンズィさん 宙雪
じゃんけん負けて…って

 ┼ 、 ┼   ///      ,-r⌒L⌒」⌒yヽ、
 (]~ )  ''つ        _ ヘノヽヽ,_ _,ノヽヽイゝ、、
 ┼ 、  /    / O rヽ,/ /       `ヽイヽ,  O
 (]~ )  \    `'   r` /  /λ   入、ヽ、 ヽyi  
  ll    |     /  'y r イ ゝ、i,  λ,_,.イヽ、  ヽ |  。
  ll   ! _ノ  〈_o ∠/  /r;;=;;、i レ' r;=:;-, !ヽヽ、i
  ll    よ  /  ./  ,イ}. ヒ_! ´   ヒ_,!。Oイヽ、ヽ o
  ll   ┼ 、     ./ /くl"゙    .    "  {イ\ヽゝ  
  ll   (]~ )   \. i//{.人   ir ̄ヽ   ,イiy}イヽ!   ゚
  ll   ┼ 、      //y}レヽ゚..。  _,ノ, イゝ|{yレV
  ll   (]~ )      r´y}「´O`rt´ ̄ ̄フ  {y 'ヽ
 l! l! l!           /   > →しi←  く  [><]  ノ
 ・ ・ ・
須磨寺、長谷部でターン回ってくる
ああ、雪単ですね?解ります。
と、普通の奴なら思うだろうな…だが俺にはカードが透けて見えるんだよぉぉぉ!
印南直伝(嘘)のガンパイでデッキを見抜きアタラァの能力で爆破解体を指定!
ハイ、どう見てもデッキ知ってました、サーセン
あと士郎とか出して苛め抜いて勝ち

結果2-2
勝った試合もろくな勝ち方じゃねぇ…
私は月単をやめるぞおぉぉぉ!
多分

>凛々さん
貼ったぜ



コメント
この記事へのコメント
本家を初めて見にきましたよっと。印南自重wwwww
2008/04/04(金) 06:48 | URL | ハンズィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/327-d4efe878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
