リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

ぶっちゃけmixiに書いたことの丸上げなんだぜwww

気になったカードを(レアのみ)

・ベルンカステル
雪単メレムに入るかも?
相手ターン開始時ってとこが弱いけど、長谷部立てとくまであるか?www
これでデモニッションでメレムを指定される可能性も激減だねっ
デッキ的なスペースは限りなく余地が無いがw

・古手梨花(女王感染者)
除去手段が無ければ永久ブロッカー?
花単、月単あたりには刺さりそう
詰めに使われてもシラン(ぇ

・疑心暗鬼
今はやりの花雪に除去が増えました!www
使いにくいが、弱くはない
でも逮捕で十ぶ(ry

・北条沙都子(挑発)
美鈴に合わせるんですね、分かります。
同列埋められたら知らん(ぁ

・雛見沢症候群
ほら、サーチカードだぜ?
デメリットが見当たらないぜ?
誰かメリットを探してくれ(ぇー

・右代官真里亜
場のカードを破棄れるなら最強ですねっ!
良心的に解釈すると、ハンド内だけだろ…常考…

・竜宮レナ(かぁいいモード)
どう考えても能力起動できればアドは取れそうなんだが…どうよ?
うーん…花雪に入れてコンバまであr(ry

3箱買ってベルンカステルもラムダデルタもベアトリーチェも引いてねえぞ!
俺はどんだけ魔女に縁がねえんだwww

とりあえず、34号に期待

そして来月はリセ完全復活予定(上位賞的な意味で。つまり売買的な意味でw



コメント
この記事へのコメント
どーも
ひぐらしとかマジでテキストわかんないんですけどw

あ、あとブログリンクっていいですか?
2008/03/28(金) 04:30 | URL | 凛々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/326-b3783179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
