リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

各所から拾ってきたので


Lyceeに関する10の質問

Q1.恋するドラゴンとレイラ・グレクニー、あなたはどっちが強い(または相手にするとき嫌)と思う?

レイラ
恋ドラで困ったことないしなぁ。自分ではどっちも使ったことないよ!www


Q2.フィアッカとメレム、あなたはどっちが出てきて厳しいと思う?

メレム
AP4だからの一言に尽きる。フィアッカ出てきてもアタッカーをうまく捌けば何とかなるし
まあ、どっちも使ってるデッキと場合によるんだけど


Q3.あゆ不幸とみのり的中、あなたはどっちが強い(または相手にされて嫌)と思う?

使って強いのはあゆ不幸。使われて嫌なのはみのり的中
俺には的中を握る才能が無いようだ…。つか握ってても突撃レポートだかなんだかで抜かれるw


Q4.セレニアの凄腕ウエイトレスとサイクラの高速詠唱、どちらが総合的に扱い易いと思う?

セレニア
使いやすさって意味では圧倒的に。そもそもコンバキャラと比べちゃイカンw


Q5.織永か瀬尾か花絡みを使うときあなたはどちらが扱い易いと思う?

織永
AP2の時点で確定。つか瀬尾を入れるって選択肢は大分前から無かったなぁ…


Q6.すももか牧本か花絡みを使うときあなたはどちらが扱い易いと思う?

花単だったらすもも。宙花とかだったら牧本かな?
まあ、牧本とか持ってないけどなっ!


Q7.あなたが「一番」強い(色々な意味で)と思うデッキの色は?


それでも…雪なら何とかしてくれる…からw
そしてオフィカードの質的な意味でだ!


Q8.あなたが「一番」改善(エラッタとか)を要求するならどのカード?

サイクラ+菅原をどうにかすりゃ、後はどうにでもなーあれw


Q9.あたなたのメインに使用している色を一つか二つ挙げてください。

僕は永遠の雪単使いです
そして花単使いでもあり現在月単使いでもある(ぇ

Q10.その他参戦希望ブランドとかあれば

割といろんなとこで言われるけど、上海アリス
まず有り得ないからこその希望。他のメーカーとかはどれも可能性としてはフツーにありそうだからね
そして俺、参入したら死亡(無限回収的な意味で


・スロ
先月は哲也で+250k
アリエナイ( ゚Д゚)(孫桓的な意味で
ほとんど低設定なのにw
引き際さえしっかりしてればこんなウマイ台はないね

・三国志大戦
復帰してから引いたSR

劉備×2 馬超 諸葛亮(トレードだけど

蜀以外の選択肢がないよっ(・∀・)


・東方
ウー次までしか行けないorz
最強弾幕→通常弾幕
まあ、まだあんまりやってないからさっ!ガッコが始まるまでにはもこたん倒すよっ!
多分ね(´・ω・`)

>minaさん
ははは…こやつめ
今日の記事で汚名挽回(間違い DAZE!
コメント
この記事へのコメント
確かに今日のはLyceeらーぽかったw
で、でもまだLyceeらーだって認めたわけじゃないんだからwww
2008/03/02(日) 01:00 | URL | mina #Ff4CAi1Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/323-aff63085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
