リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

FBの大会以外は対戦相手が毎回同じ気がするwww

昨日は家に帰らず、そのまま今日はハヤカワダブヘ
行きがけに三国志大戦を1クレ→SR王異引いたwww
まあ、昨日はなんにも引かなかったから、そろそろ・・・ね
んでハヤカワのレポれぽ

ハヤカワ公認

使用デッキ 相も変わらずいつもの

1戦目 東城さん 雪単
お互い初ターンにフィアッカコンバ
しかし、除去総数で上回っていたので場を更地にして殴る殴る、勝ち

2戦目 メイニア 雪単
場の展開はお互いスローペース、しかし4ターン目ぐらいにはこちらのハンドには不幸が3枚も・・・
その後いろいろがんばってなんとか差を詰める
しかし相手が計算ミス&プレイミス、キタコレ!
針の穴を通すような感じでなんとか勝ち

3戦目 のののさん 雪単
雪単3連戦とかどこの雪祭りだよwww
どうにもこうにも引きで圧倒的に負けてました・・・
先行須磨寺、長谷部しか出せず相手はフィアッカコンバから展開
除去も無くそのままずるずる負け

4戦目 宙月魔法の箱
相手先行魔法の箱張ってやさしさの子、岸田でエンド
こちらはフィアッカコンバで岸田速攻除去と好スタート、相手は除去対応で収納してくるがまあ、問題なく
毎ターン岸田とか悪司とか舞とか出てくるが除去を途切れなく引いてきたので打点は通らず、そのまま勝ち

結果3-1とまあまあ
雪単多いね・・・

ハヤカワウィークリー
使用デッキ さっきと同じ

1戦目 東城さん 雪単
いつもどおりお互い初手フィアッカコンバwww
だが俺はさらに上を行くぜ(謎
相手の場を更地にして勝ち

2戦目 ルイージ
身内殺しキタコレ・・・orz
こちら先行しぐれ、対応・・・無し!ヤッタネ!!
木登りゲーして除去打ちまくる
最後に一生懸命撃たれることもなく勝ち

3戦目 のののさん 雪単
こちら先行しぐれ、菜々子、リズと好スタート
しかし相手しぐれ、フィアッカ、菜々子、ラピスとこちらの上orz
次のこちらのターン、選択を迫られることに
相手ハンド二枚、菜々子とフィアッカどちらを除去るか
安定して引かれるほうが厄介と感じたのでフィアッカ逮捕
で、次の相手ターンにまたフィアッカでるorz
判断ミスです、そのまま負け

4戦目 YOSSYさん 宙バラ
ちょお人気に泣いてちょお人気に笑った試合だった(ぇ
最後のターンにちょお人気とコストを引けてギリ勝ち

結果3-1、なんか勝ちきれないなあ・・・

その後は三国志大戦
全国対戦はすこしお休み、蜀のイベントの消化に取り掛かります
つーか、LE三枚とかどうしろってんだよ・・・

自分のPCが何故かネットに繋がらないのでルイージのPCから更新
顔文字とかはいってないし、ななこ→菜々子、に一発変換できなくて不便。なんとかしろルイージwww




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/32-8be711f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
