リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

月初めくらいは大会出とかないとね
試合数多かったので負けた試合だけレポ

火の玉公認
使用デッキ 月単

1戦目 雪単 ○
2戦目 Meさん 日単 ○
3戦目 ゲムセ ○
4戦目 ゲムセ △のち○

でかまじウィークリー
使用デッキ 月単

1戦目 メグライアンさん 雪単 ○
2戦目 宙雪 ×
3戦目 HMXさん 雪単 ○
4戦目 宙月? ○
5戦目 DPNさん 宙単 ○

2戦目は、相手先攻であゆでパンチ
こちらはみのりから芝浦
まぁ、当然不幸で芝浦飛ばされるわけで。その後長谷部DFでターン回される
こちら中央AFにウェスパシアヌス置こうとするが懐かしのちょお人気、未だ現役であったwww
でも左AFにアヌスおかわりからコンバ
相手AFに智代降臨、そしてお供にレンが付いてくるw
智代をカウンターできなかった時点でかなり不利、まぁ毒電波とか持ってないから入ってないけどwww
智代1体だけならなんとかなりそうだが、レンの能力が強い
自分なら絶対使わないにしても、相手に使われるといやな組み合わせであるwww
DFも埋められ攻撃が通らなくなってきたところで菅原引いてきて急場をしのぐ
が、サイクラに不幸、菅原に逮捕と続き場は壊滅に近い
けどハンドにキープしてあったアヌスとサイクラ出して、そのターンの4ドローで菅原ツモって九死に一生を得る
けど攻撃通らないんじゃ耐えることしかできず、相手が決定打を与えるカードを引かないことを祈っていると白レン
ナンテコッタイ/(^o^)\
(智代6点+白レン)-菅原で8点回復=0の最悪のパターン
途中恋愛探偵で見たから相手のデッキにまだ令呪があること知ってるしねwww(だが爆破解体はデッキに入ってないというミステリーwwwww)
それで事実上 糸冬
ホントは最終ターン謎なやり取りがあったんだけど、高度(笑)な精神的駆け引きだったため文章にできないwww

でかまじ公認
使用デッキ 月単

1戦目 花単 ○
2戦目 Meさん 月単 ○
3戦目 メグライアンさん 雪単○

久しぶりに長いレポ書いた
サイクラでレイプ!フヒヒ、サーセンwwwとかよりは大分ましだよなwww

で、LAE2届いたんですよ
3箱あけてフィアッカ5枚、4枚に不足してるのは瑠璃とナツミとアリス1枚づつで今回は偏ってないなーと思ってたんですがね

ルイージの3箱→フィアッカ1枚 智代0枚 伊吹0枚

勘違いでしたwww

>アダチミン
クレクレー(・∀・)

>ゆ~ふぉさん
ああ、間違いない。サイクラゲーだ
何か問題でも?www


コメント
この記事へのコメント
ルイージカワイソス・・・俺なら発狂してるwww
2008/02/04(月) 01:16 | URL | ふぃあ #24J/3.p.[ 編集]
(・∀・)ノ{先生

僕には宙雪で爆破解体をいれない理由がわかりませんw
2008/02/04(月) 01:18 | URL | ゆふぉ #-[ 編集]
壁|・ω・`)ガタガタ

爆解は持ってないだけです…


今更ですが…
2008/02/10(日) 22:46 | URL | 夢猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/319-f1e865da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
