リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

前回削られたポイントを取り戻すために珍しく朝から大会へ
でかまじ行ってみるとブードラやってるそうな、まぁ、シールドになったんだけどねw
エヴァ分儲かってるのでフツーに参加するwww

でかまじ5パック40枚デッキシールド戦
使用デッキ 宙月タッチ日

引いたレアはアメティスタ、ルナリア、アル・アジフ、エンネア、モーラ
強いな…ショップ買取的な意味でwww
参加費8割キャッシュバックw

1戦目 不戦勝
とりあえずは、1戦分の乱数抽選を回避www

2戦目 宙月日?
相手先攻でグリエルモ、返しに対面にギーラッハと日のステップ持ち
そんなことやってると相手空手とコノエでヤヴァイ感じに
でもルナリアDF配置という判断が功を奏して危なげ満載で勝ち

3戦目 日月?
またじゃんけん負けるorz
相手の3・3を止めれない上にアンリで毎ターン1点とかキツイ
なにやったかは細かく覚えてないけど、DFに下がれるルナリアが優秀すぎたのは確かw

4戦目 日宙花?
まぁ、あれだ
最後のターンにウピエルに月の3・1のカウンター能力を使い忘れて負けたwww
なんぞそれーw

そんな感じw

でスロットで微妙に稼いで帰りました

…あれ?ポイント増えてな(ry


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 10:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/317-77a38def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
