リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

エヴァ打ったりエヴァ打ったりの日々でしたw


久しぶりに大会出てきたお!
やっとネタができたぜwww

CKFB公認大会
使用デッキ 月単

1戦目 のののさん 雪単
先攻取るもアルテエンドwww
月使ってやっちゃいかん事だろw
相手メレム、少し考えてから的中を素撃ち
そしてあゆ不幸からメレム再び、俺\(^o^)/
負けwww

2戦目 不戦勝
YOSSYさんによって引かれた不戦勝は見事俺をピック
ブワッ(´;ω;`)

3戦目 炭酸水さん 雪単
こちら先攻で情報ネットワークでみのり、芝浦と繋いでエンド
返しに芝浦に逮捕打たれて長谷部置かれる
んで長谷部対面にファミリア置いて終了
その後はメレムやらなにやら出てきたけど、一回フィールドアドバンテージ取っちまえばこっちのもんな月単
そのまま勝ち

結果2-1、不本意だwww

7thEP参戦とか賑わってますね
ラッキーカードがどうなるかは楽しみではあるねwww

今日はポイント微減りrだったので近々また大会出るかも
じゃなきゃこのまま週1更新すらできない日々が続くことになるwww

>ふぃあさん
だったら金いっぱい積んでくれw

>ゆ~ふぉさん
フヒヒ、サーセンwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/316-a24f3696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
