リセの大会レポなどなど

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

土日は色々やってきた
とりあえず土曜のリセ

火の玉公認
使用デッキ スキマ妖怪の式の式の式の式(花単)

1戦目 花単
両者真壁、俺だけセージ
それだけだ(ぇ
勝ち

2戦目 花単
ピンポイントで特訓打たれることが2回
場を崩されかけるも詰め方、守り方でこちらの方がうまく立ち回って勝ち

3戦目 宙単
AP4以下しか出てこなかったw
遭遇も3発撃ったし、桜で場は固まってるしで打点はほぼ食らわず勝ち

結果優勝、レポと呼べる内容じゃないなw

でかまじウィークリー
使用デッキ 雪色ますたーすぱーく (雪単)

1戦目 たいぞーさん 花単
相手先攻でココナエンド
こちら返しに長谷部、仁科をココナ対面でエンド
…文句あんのかwww
ここから両者グダグダで試合進行w
キャラわかないし打点は2対3が続く
結局あゆ不幸からメレム出せたのは終盤近く、それまでAP3以上で殴れてない…
相手は真壁を出して詰めようとしてくる、こちらもしぐれを追加して打点を入れようとする
最終ターン、治癒魔法打たれて打点とどかずこちらの負け
と思っていたらハンドにあゆ持ってたんだったwww
つーわけでギリギリ勝ち

2戦目 ジャーさん 花単
相手先攻で愛生、ココナ、柚美って感じにアタッカー展開
こちら返しに左からラピス、仁科、長谷部
…文句…あんのかよ…
ターン回すとココナ後ろにすももorz
次のこちらのターンあゆと不幸揃ったので相手ターンにあゆ不幸で愛生消す
が、おかわりorz
次の自ターンにあゆ不幸、さらにあゆ出して相手ターンにあゆ不幸
相手の場をほぼ更地にしてからメレムとフィアッカ登場
ここまで場を作り上げたらもう打点差とか関係ねぇ!
メレム対面に翡翠とか出てくるも、そんなの場が拮抗してる時しか恐怖にならないんだぜ
木登りに除去にノワールと対処し放題
打点ボコボコ通して巻き返して勝ち
途中一回メレム起こし忘れたのは内緒なんだぜwww

3戦目 花単
午前の火の玉の2回戦目の人
こちら先攻しぐれ、フィアッカ、長谷部
次のターンメレム
これで花単相手に負けるとでも?www
勝ち

4戦目 1killレイナックス
こちら先攻で須磨寺、長谷部でエンド
するとしばらく相手の一人回し
一回相手の雪月に逮捕撃ったぐらい、あとはずっと相手のターン
途中PSP取り出して遊んでやろうかと思ったwww
しないけどねw
ななこの前にレイナックスとか出てきて殴って挑発で起きて殴って…
て感じでターン回された時にはデッキがもう3体30ぐらい
ちなみに俺が30の方ねwww
こちらのターン、あゆで殴って勝ちwww
なんだこの試合www

結果優勝、さっさと修復エラッタかかれよ

日曜はD-0のツアーに出てきたんだけど、レポはまた明日にでも書きます
たぶんレポにならないよwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/304-ff2c26e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
