リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

徹カラとかいろいろイベントがあったおかげで更新できず
もともと更新頻度低い上に最近大会出てないから絶望的な頻度だよねwww
で、昨日のレポ

火の玉公認
使用デッキ 雪色ますたーすぱーく (雪単)

1戦目 のののさん 花単
こちら先攻でしぐれ、長谷部と悪くないスタート
返しに愛生、ピーチ、柚美
こっちが後攻だったら死んでんぞwww
とりあえずピーチにラピス、柚美に仁科を合わせる
案の定柚美後ろにすもも出て来て通さざるを得ない、そしてしぐれ対面にはシルフィでターン移る
こちらはあゆ出して柚美に木登り貼ってターン回す
そして相手ターン中にあゆ不幸でメレム釣ってくる
自ターン中にやって打点通してもいいかもだけど、アタッカー消すのを優先
こちらのターンにメレム、1ターン分殴るのが遅れるが打点を食らわないほうが重要
ここからはDFに素撃ち不幸を連発
危惧していた遭遇も飛んでこずそのまま押し返して勝ち

2戦目 メイニア 花単
相手先攻愛生、ココナでエンド
こちらはしぐれ、ココナ対面仁科で返す
相手はココナで相打ちとった後しぐれ対面に真壁出して共感で打点入れてくる
ここからしばらくはこちら特にキャラ増えず、相手もキャラ増えずw
3体6のヤバイ交換が続く
こちらはメレムとノワールを出して攻勢に出る
相手も瑠璃、マルチ、メレム対面シルフィと展開
次のターン不幸連打でDFを全滅しつつ殴っていく、瑠璃の対面にラピス置いてエンド
真壁出されたら負けだったけど、そんなことも無く
2点差で辛勝

3戦目 花単
メレム、フィアッカ、しぐれ
初手にこんだけ出して負ける理由がありますか?
いや、無い!(反語

結果優勝、花単ばっかとか危なっかしすぎるんだよwww

最近カルネヴァーレをプレイしたおかげでVerニトロの購買意欲が生まれたw
ルナリアのコンバ後オフィとか出ないかなぁ
今の世の中服が変わっただけでもコンバキャラ扱いなんだからさぁwww

>非公開さん
それはいい事だ
が、非公開にする理由が何も無いっ!www


コメント
この記事へのコメント
千里さんも雪単が暴走してるwww
2007/11/19(月) 04:16 | URL | ふぃあ #24J/3.p.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 01:01 | | #[ 編集]

    /\
   / | \
  /  ・  \
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2007/11/20(火) 01:05 | URL | 千葉って言いにくいよね… #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/302-99f48c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
