リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

今日はファミトレに遠征
リセの大会出てからD-0の予選…と思っていたら予選が9時からで13時にあるのは公認大会でしたよorz
つーわけで名古屋の競争率とは比較にならないファミトレウィークリー

ファミトレウィークリー
使用デッキ 雪色ますたーすぱーく (雪単)

1戦目 魔王様 雪単
相手先攻でフィアッカコンバあとメレムだっけ?
でもそんなの関係ねぇ!メレムに逮捕撃ってフィアッカコンバ、あと菜々子
返しに相手は決めポーズの凛
ここからは菜々子ゲーに持ち込んでハンド的にも場的にもリード
メレムとかノワール出して殴り勝ち

2戦目 宙雪
こちら先攻で相手のデッキ内容わかっていたので菜々子、長谷部と展開www
返しに相手メレム長谷部と展開
こちらクローバーで菜々子指定、ハンドから菜々子切って逮捕をプレイ
相手の長谷部にリーゼリット合わせて内心的には積んだ感じ
その後は何事も無く虐殺w
勝ち

3戦目 メグライアンさん 雪単
序盤はお互い菜々子の除去り合い
落ち着いたところでメレム、すぐ飛ばされるorz
相手のハンドが1枚になったところで木登り貼って時間稼ぎ
だが増える相手のアタッカー、そしてあゆの登場で計算狂いピンチ
だけど最終ターン相手がEX1を2枚引いたとかで木登り剥がされず勝ちを拾う
け…計算どおりなんだからねっ

結果優勝ー、全員メレムとか…自重しろwww

午後から公認、参加者2人www

ファミトレ公認
使用デッキ 恋色まじっく(日月)

1戦目 HMX-12型さん 日星
情報ネットワークから佐伯、言峰と展開
相手はカレイドとナツミ出してDFに飛ぶ
じゃあエポナwww
相手に多大な損害を与えつつこちらは普通に佐伯のステップで打点入れていく
八極拳は紙状態だけどw
流石日星、DP2以上のアタッカーが中々わいて来ない
と思っていたら朋也出て来てコンバージョンされてエポナが飛ばされました(´・ω・`)
その後はチーズから亜希釣ってきてスカッド対策、そのまま殴り勝ち

結果優勝、まあ油絵なんか誰も要らんわなwww

と、結局いつもどおり?リセやって帰ってきましたよ、とw
D-0は25日までに対青との練習をしておかないと
あまりに経験がなさ過ぎる

それにしても、ガンダムOO(ダブルオッパイ)はいいネタ過ぎるw
コーラサワーとかいい噛ませ犬ですねwww
AEUのエース?誰だそれは

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 02:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/301-30e93d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
